ドッグランあるある集 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

今日はマリンとカイのドッグランでのあるあるネタを3つ紹介します。



あるある1:フェイント


追いかけっこのとき、マリンは上手に障害物を使ってフェイントをかけます。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1


と見せかけて、、、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
ささっと反対側へ。



、、、、と思ったら、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
またフェイント。



フェイントされたカイは、イラっとして、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
乗り越えてダイレクトにマリンに向かうっ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
まさかのフェイント破りに慌てるマリンでした。




あるある2:ギャラリー


マリンとカイのガウガウ追いかけっこが激しすぎて、ランの外にギャラリーができてしまうことがあります。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
この日の観客は公園清掃のおじさまたち。

たくさん声援いただきました。




あるある3:遊んだあとは


ドッグランで遊んだあと、公園をぶらぶらして写真撮影をすることがあります。


はい、景色のいいところでオスワリしましょう~。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8
カイがおすわりしてくれません。

疲れて眠くなったそうです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9
そしてマリンもうとうと。

こんな日は帰りの車の中でも爆睡です。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

よく遊びよく眠るマリンとカイに今日も応援してもらえたらとってもうれしいです。下の画像をぽちっとすると、マリンとカイにポイントがつきます。よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村