シンクロ喜怒哀楽 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

先日の雨上がりのドッグランでの様子です。




今日はマリンとカイが遊んでいるときの「表情」に注目してみました。



やっぱり表情がシンクロしているんです。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々

走り回るのが嬉しくてしかたないようです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々

これは鏡か?ってくらい、目つきも口の開けっぷりもシンクロしてます。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々

倒されたマリンがこの表情なのはわかりますが、なぜかカイの表情もシンクロしちゃってます。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々

そして最後はスマイル。


同じ気持ちで遊んでいるのが表情にあらわれたシンクロ喜怒哀楽でした。

双子って不思議だ!




喜怒哀楽マリンカイ、どれがお好みでしたか~。あ、ちなみに「怒」は実際には怒っていないのですよ。表情がそんなふうに見えるだけで。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

いつも気持ちはひとつ、なマリンとカイに今日も応援お願いします♪

下のシンクロスマイルをぽちっとしていただきますとマリンカイにポイントがつきます。よろしくです~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村