ソファ席でもイイコにできる!?  BONDI CAFE YOYOGI BEACI PARK | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

またカフェを開拓しちゃいました。


代々木公園近くの「ボンダイカフェ」です。 

11月下旬にできたばかりの新しいカフェです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

広々とした店内。

マリンとカイ、初めての場所なのできょろきょろしています。



そして、通されたお席はソファ席。


そういえばマリンとカイを連れてソファ席に座ったことがないかも。


お好きな席をお選びください、と言われたときも迷わずテーブル席を選んでます。

ソファ席は大好きなんですけどね。




だけど、、、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

テーブルがこんなに低くてもマリンとカイはオリコウにできるのか!?

ドキドキのチャレンジです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
おっ、なんとかオリコウにしてますよ。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

オーダーしたのはガーリックシュリンプボウル。



さすがに食べ物がやってくると、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

見たがるマリン。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

もちろんカイも。



それでも無理やりテーブルをよじ登ったりすることはなく、無事に食事を終えました。



そして食後のコーヒーを飲んでいると、マリンからお願いがあるそうで。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

そうですか。

マリンはいつもイイコだしねー、ソファに座らせてあげましょう。

(店員さんに確認したら座ってもOKとのこと)




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

はい、ありのお隣にどうぞ。

オリコウにじっとしていられたので、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9

ひとりで座らせてみました。

マリン独りでお茶飲みに来たみたいな感じよ。素敵素敵~。



なんて、マリンと遊んでいたら、、、、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10

こんな顔でじっと見ているヤツがいました。

きゃっ、こわっ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11

すねた顔で、ボクもソファに座ってみたいと言います。


はいはい、鳴かずにイイコにしてたもんね。
ソファ、どうぞ。



すると、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12

こんなふうにくつろぎ始めました。

体はソファに預け、あごをテーブルに乗せています。

なんじゃこりゃー。



あの、、その体勢、あまりラクそうじゃないんだけど、いいの?




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13

カイなりにラクなんだそうです。




どきどきのソファ席体験、無事成功でした♪ と言っても、ソファの脚に短めにリードを結んでいるんですけどね。

マリンはおすましポーズ、カイ変なアゴ乗せ、それぞれにカフェのソファ席体験、楽しんだようです。

ご飯もおいしかったし、広々としていてきれいな店内、また来ようっと。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます。

今日もぽちっと応援してもらえたらとってもうれしいです。

下の画像をぽちっとでマリンとカイにポイントが入ります。よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村