変顔対決っ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

いつもドッグランでガウガウしているうちに、変顔になってしまうマリンとカイ。


今日こそは「どっちがすごい変顔か」勝負をつけることにしたそうです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
変顔勝負といえば、これですね。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
おおっ。息のあったあっぷっぷ。

顔もポーズもシンクロしてるー。

これじゃあ勝負がつかないね。



すると、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
マリンの攻撃!!  

守備体勢のカイ!!


あれ? にらめっこって攻守交代制でしたっけ?




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
続いてカイの反撃ーーーーー。

大口を開けたオオカミ顔で、マリンピーーンチ。


天下一武道会テイストになってきたにらめっこ対決、

勝負の行方はーーーー!?





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
おっ、マリンが笑ったか?




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
笑ってないと言い張るマリン。

ちょっとずるい!?



そして最後は



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
笑顔で見つめ合って、この勝負、引き分けっ。


ふたりとも変顔すぎて、ジャッジマンありも勝敗をつけがたかったですよ。




どうしてドッグランに行くたびにこんなに変顔になっちゃうんでしょうねえ。

たまにはかわいくじゃれてる写真も撮りたいんですけどー。


ランキングに参加しています。

今日も元気いっぱいのマリン、カイに応援お願いします。

下の画像をクリックでマリンとカイにポイントが入ります。よろしくです~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村