マリンの一発芸 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

日曜日の夕方、やっと天気がよくなったので辰巳のドッグランに行って来ました。

双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
今日も走ってます。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
ガウガウも元気いっぱい。



ガウガウに夢中すぎるマリンとカイ、こんな瞬間が撮れてしまいました。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々
マリンの顔とポーズ、なんだかアレに似てませんか?




双子の雑種犬 マリン、カイの日々
重量挙げ!!





金曜日に雪が降ったので、積もるかなーってわくわくしましたが、夜になる前にやんじゃいました。マリンとカイを雪原で走らせてみたいのですが、なかなか叶いませんね。


今日も変顔を披露してくれたマリンとカイに応援よろしくお願いします。

下の画像をクリックでマリンとカイのランキングにポイントが入ります。

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村