ついに雪~ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

昨日の朝は、ついに東京にも雪が積もりました。

わくわくしたありは、いつもより早起きしてお散歩に行きましたよー。



ほら、マリン・カイ、雪が積もってるね~。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
これは家の前の道。

いつもと違う様子を珍しそうに見つめたりクンクンしたり。



せっかくの雪だから、ちょっと足を延ばして思い切り遊べるところに行こうね。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
ここです。

階段を下りるとマリンとカイの大好きな公園ですよ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
ほーら、一面真っ白。

誰もいないから、遊んでいいよー。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
わーい、と走るマリン。

ヤブに突入するカイ。



そして、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
呼んでも戻って来なくなりました。。。。

いつもは冷静なマリンも、ここに来ると楽しすぎて我を忘れてしまうんです。



うーん、どこ行っちゃったのかしら~。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
あ、いた!




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
こんな顔でふたり仲良く遊んでました。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8
雪、楽しかったね。また降るかなあ。


楽しい雪遊びの続きは明日もアップしちゃいます~。



ひろーい広場で行方不明になって、ちょっぴり焦りましたが、やっぱりマリンとカイはいつでも一緒にいるんだなあ、なんて微笑ましくも思っちゃいました。


去年も一度積もったので、雪は2度目の体験だったマリンとカイです。


いつも応援ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。

下の画像をクリックでポイントがつきます。ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村