CHANEL話題のイベントでいただけ驚いたノベルティ♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)



もお読みいただきありがとうございました!







SNS話題になってます


CHANEL CHANCE


の特別イベント




気になって行ってきましたら

豪華なノベルティいただけましたので

ご紹介させてください( *´꒳`*)੭⁾⁾








ディスプレイ

可愛いニコニコ







気になっていたものを試させていただき


プレゼント用に購入してきました♡









プレゼントラッピングお願いしましたら


ホリデーチャームが付けれるとのことニコニコ飛び出すハート





可愛いチャーム

ホリデーシーズンに注文した際

気に入ってましたので 

お願いしました✨






イベントでは
CHANCEの商品購入すると
ルーレット回させていただけて!







ルーレットで必ず当たるプレゼント

種類あり

ラッキーな方は
ポーチいただけたみたい♡


イベントのくじ運ない私
羨ましいねーハートブレイク(笑)


 




私は
なんと、
先日ハンドクリーム購入時にいただきました

可愛いミラーでしたあせる



ふたつめ煽り煽り




同じものをいただき
かなりびっくりしましたがヽ(*'0'*)ツ 

ハンドクリームをオンライン購入時にいただいたミラーは娘が気に入り
あげてしまったので

お揃いで使えるのは嬉しいですアップ


とっても可愛いミラー
大事に使わせていただきたいと思います♡





楽天さんお得なマラソン開催中♡

イベントバナー

 



こちらに詳しく書いてますが↓




テレビでもたびたび紹介されてます



大人気Oisixさん




2/19まで!


韓国セール限定💕

キャンペーン!!







なんと!

6500相当が

69%OFF!

1980円♡







なんと☆4.2!

最速20分 超楽!

ボリューム満点💯 

家族も満足!

ロングセラーで大人気な

そぼろと野菜のビビンバ♡













値がはります

リピ率高い指差し

柔らかく苦味がなく大人気な

ケールナッツサラダラブ






こちらも

農家オブザイヤー 

殿堂入り🎖️

甘いと評判!

にんじん嫌い子も

食べれると人気の

たつやのにんじん🥕







今なら


甘酸っぱく果汁たっぷり!

粒がおっきくて

美味しいと人気な

芳醇紅いちご🍓飛び出すハート





ご褒美プリン🍮飛び出すハート

まで先着引き換え券取得

プレゼント↓↓








雑誌掲載も多数で話題♡




全身のカサカサに

欠かせない

オルビスディフェンセラ

愛飲してます♡




中からのセラミド補給


今時期エアコンなどによる乾燥でますます目立ちます

乾燥、かさつきに

今ならマスカット&ピーチフレーバー

ドリンクも試せます泣き笑い

 







私も毎日食べてます

発芽玄米がお得ニコニコ飛び出すハート




↓↓↓↓




後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ