SNS話題雑誌を付録買い♡3店舗回ってラスイチで買えた完売続出な大人気コラボ! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

 
 
 
 
 
 
発売前から話題!
 
SNSでも話題ですでに投稿たくさん!
 

「付録が豪華すぎ!」
可愛い!」


と大人気で完売店続出な


美人百花 2024年3月号


書店でラス1で見つけ

付録買いしてしまいました爆笑






美人百花 2024年 3月号 1180円(税込)

 
 
 



 
 
今回の付録は、
特別付録!
 
FEILER(フェイラー)&LOVERARY BY FEILER

メッセージカード&封筒セット 
 




 
美しい色柄
ふわふわの肌触りが人気の有名なドイツのブランド「フェイラー」の
カードセットが付録!

とあって


発売されたばかりなのに

オンライン
完売ばかりヽ(*'0'*)ツ 
 店舗も完売続出えーんあせる
 
書店やコンビニを回り(笑)
3店舗目でラス1で
やっと購入できました♡







 
こちら大人気なのが納得!
 
付録にもかかわらず、
既製品レベルの可愛さ!




ケースからして可愛い💕







完全保存版!







早速広げてみると
メッセージカードも厚みがあり
封筒にも高級感があってキラキラ
 




付録なのが信じられないと

買われた皆さま絶賛が納得な
高級感のある仕上がり!






 
上が

FEILER(フェイラー)




下が

LOVERARY BY FEILER






計20枚のカード
計10枚封筒が
入ってましたニコニコ飛び出すハート







もったいなくて
なかなか使えそうにないです!






大人気な豪華付録雑誌を 
3店舗目で!
ラス1で!
やっと購入できて嬉しすぎましたデレデレ

 
 
人気のフェイラーのカードセットが
1180円で買える雑誌の付録!


とあって
あまりのお得さに
何店舗もまわり
何冊も買い占める方も続出!

私も保存用にもう一冊欲しかったくらい
素敵な付録でしたので
見つけたら即買いおすすめですキラキラ
 

気になる方は
良かったらコンビニや書店など
早めにチェックされてみてください!
 
 


 



フェイラー毎年人気の
サクラデザインも
本当可愛い🌸




こちらに詳しく書いてますが↓


3/9まで!

豪華な
1.7億食突破♡
大感謝祭限定セット
キャンペーン✨






8700円相当→1980円♡




☆4.2!

最速20分 超楽!

ボリューム満点💯 

家族も満足!

ロングセラーで大人気な

そぼろと野菜のビビンバ♡







期間限定!

スモークサーモンまでついて

華やか!

春を彩るちらし寿司

時短で自宅で味わえニコニコ飛び出すハート





さらに


今だけ

可愛い💕




ぷるんと新食感!

柑橘界の大トロ

珍しい

甘トロせとか🍊




ご褒美プレゼント🍮↓






こちら記事に詳しく書いてますが↓







税込み価格1000円!

で買える

お得なお試しサイズ購入で


スキンピール2分の1本染み込ませた

贅沢なシートパック










特別セット中↓




なかなか試せない

贅沢パックまで試せます

お得な機会♡

クリックして、パックの写真が出なくなりましたらキャンペーン終了です泣き笑い







雑誌掲載も多数で話題♡




全身のカサカサに

欠かせない

オルビスディフェンセラ

愛飲してます♡





中からのセラミド補給


今時期エアコンなどによる乾燥でますます目立ちます

乾燥、かさつきに

今ならマスカット&ピーチフレーバー

ドリンクも試せます泣き笑いラブラブ

後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ