豪華サプライズプレゼント?♡頼んで大正解だったSNS大人気な話題のセット! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!


こんにちは(*´˘`*)♡


もお読みいただきありがとうございました!





地震の被害が広がっていて本当に
心配です。。
 
みなさま
ご無事でお過ごしでしょうか?
 
どうかこれ以上
被害が拡大しませんように。。。。







CHANEL
オンラインで注文してましたものが
届いていて(*´˘`*)♡

可愛いすぎたので

ご紹介させてください







届きましたのがこちら






1/5より

数量限定販売な

チャンスのハンドクリームセット!







大人気!

クチコミでも評判が良い
ハンドクリームセット

も使うの楽しみですが♡






ハンドクリームセットを
注文しただけのはずなのに



こちらの箱も
一緒に届きましたー( *´꒳`*)੭⁾⁾









箱を開けると

可愛いミラー🪞飛び出すハート




なんとミラーが

3枚に開きますニコニコ飛び出すハート


サプライズプレゼントかな?

嬉しすぎました!!





ちょっと高いかなぁと
購入迷ってました
チャンスの
ハンドクリームセット!




実物も高級感あって

素敵💓


バラしてプレゼントにも喜ばれそうですし


可愛いミラーまでプレゼントしていただけて
頼んで大正解でした♡


気になる方はCHANELオンライン
見られてみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾






そして。。


SNS話題と言えば





SNS話題のお得な

無料キャンペーン!



サンプルから始め

気に入って現品リピして

ずっと愛用してます


秋冬に向け嬉しい 
売れてる! 

ダブル洗顔不用爆笑
温かくなる
フェイスマッサージもできちゃう 
話題なクレンジング

4問アンケートに答えて
無料です↓↓ 





こちらも
気に入って愛用してます



トップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル
冬もおすすめひらめき飛び出すハート



今だけ

先着!

5000名さま限定!


1000円オフクーポンいただけますニコニコ





下地とカラーサンプル付いてきますし
 
カラーが選べ、色交換もしていただけます!
お肌に合わなければ全額返金していただけ安心ですので気になる方は早めに見られてみてください♡

 





こちらに詳しく書いてますが↓

TVでもたびたび放送!

大人気oisixさん


2/1まで!

大感謝

キャンペーン✨







69%OFF!


6500円→1980円ヽ(*'0'*)ツ 









ごちそうたくさん♡







さらに♡

期間限定!

今が旬な

芳醇紅いちご🍓


さらに

シークレットフルーツ

なんと1キロ✨


いただけますニコニコ飛び出すハート










雑誌掲載も多数で話題!


空気が乾燥します秋冬🍂

おすすめ♡




全身のカサカサに欠かせない

オルビスディフェンセラ愛飲してます↓



中からのセラミド補給


今時期エアコンなどによる

乾燥でますます目立ちます乾燥、かさつきに


今ならマスカット&ピーチフレーバードリンクも試せます泣き笑いラブラブ


後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ