完売続出!SNS大人気なイベントで念願の品買えました♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)




 

もお読みいただきありがとうございます!





間もなくバレンタインということで

昨年に引き続き

阪急梅田にて開催の

チョコレート博覧会2024へ行ってきました🍫






各店舗さん 

大人気!

クラブハリエさんの
ショコラバーム、ブラウニーも
可愛くって迷いましたが









SNSでも人気で
イベントに行かないと
なかなか購入できない
AUDREYニコニコ飛び出すハート











ストロベリーショコラ🍓
はあまりの人気に




小さな袋タイプすら
完売ヽ(*'0'*)ツ 






娘がこのチョコレート気に入ってたので
残念でしたが煽り







ずっと食べてみたかったのに

昨年は
雪の影響で入荷が遅れ
買い逃しちゃいました
念願のオードリー、ロンシャンティ






ミルクチョコレートタイプが
どちらも
買えましたニコニコ飛び出すハート









チョコレートといちご🍓
大大大好きな子どもたち 




ずっと
すごく食べたがっていたので
大喜び(*´ ˘ `*)♡






本当
購入できて良かったです♡



バレンタイン当日は
毎年作ってます
生チョコと
チョコレートケーキなども作るつもりですが

GODIVAのチョコレートも
一緒にいただくの楽しみですよだれよだれ飛び出すハート



毎年話題な
梅田阪急チョコレート博覧会

お洒落なチョコレートたくさんですので
バレンタインチョコレートにお悩みの方など
気になる方は行かれてみてください♡










そして。。


こちらからPR 記事になります飛び出すハート




家族みんな大好き!
愛用してます

チャップアップシャンプー飛び出すハート

おすすめです♡




ご提供していただきました





チャップアップシャンプーは


新しくプロバスケットボール選手の比江島 慎選手がアンバサダーを務めるシャンプーで



悩める男性の頭皮ケアに着眼し

『毛髪診断士』と共同開発した

スカルプシャンプー照れ














透明なシャンプーで

残量も分かりやすい飛び出すハート




健やかな頭皮環境にこだわり抜き

肌と同じ弱酸性にすることで頭皮の負担となる刺激を最大限軽減してくれるんだとか♡










お得な楽天お買い物マラソンSALE
ただ今開催中!
イベントバナー

  


 

 



楽天お買い物マラソン期間中は


当店通常価格5,300円のところ

クーポン利用でなんと3,300円(税込)

2,000円OFF/37%OFFヽ(*'0'*)ツ 



さらにポイント10倍で!

(300ポイント獲得)

3,000円相当に

2,300円OFF/43%OFF相当になりますニコニコ飛び出すハート


2000円クーポン
なかなか出ないためお得です♡








シャンプーは毎日使うものだからこそ
デリケートな頭皮のために添加物不使用なの
本当に嬉しくて♡



こだわりの
チャップアップさんのシャンプーだからできる

毛髪診断士さんおすすめな
塗りシャン
主人と息子も試していて





特に息子は

髪きれい!

シャンプーどこのを使ってる❓

-pr-


クーポン
商品ページからも取得できます♡




赤ショウガから抽出できる

独自成分の配合に成功!

進化した

楽天ランキング1位!
多数雑誌にも掲載の大人気シャンプー🧴



今回
楽天お買い物マラソン開催中
本当にお得になってますので
良かったら見られてみてください!



後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ