今月もあっという間に

残り僅かアセアセアセアセ

 

年末年始は

お金が飛んでいく~煽りアセアセ

 

最近妹が結婚したので

お祝いに3万円、

そして甥、姪に渡すお年玉、

それからお正月用に手持ちのお金分で

銀行で7万円下ろしてきました絶望

 

そして銀行で新札に両替してもらい

(結構めんどくさいね滝汗

 

無事準備完了デレデレ飛び出すハート

 

まぁ準備段階ではヒェ~笑い泣きって感じですが

こちらももらう分があるので

去年はたしか帰省後は

プラスになってたようなOKひらめき

実家では食費かからないしねニヤニヤ音譜

 

 

そして本題

今日は先月から始めた

ピーマン収穫の今月分のバイト代を

いただきましたおねがいスター

 

 

小さい農家さんで、

他にもバイトの人いるし、

ガッツリ入れるわけではなく

しかも1日2時間~3時間なので

あまり稼げません!!魂が抜ける

 

ちなみに先月は

4日しか入れず

10時間分で

9,000円のお給料でしたにっこりダッシュ

(時給900円)

 

そして今月は…

最初は8日間入る予定だったんだけど

子どもの発熱や

それによる私の通院の日程変更、

またピーマンの量が少なくなった

などにより

仕事に入れた日は合計6日でした笑い泣きダッシュ

 

そして最終日の今日の分は

来月に繰り越しということで

合計5日働いた分の給料は…

 

 

 

12,750円でしたー!!ニコニコ

 

美容室で縮毛矯正+カット1回分くらいやな泣き笑い

私の欲しいNオーガニックの福袋くらいかなひらめき

 下矢印

 

一瞬でなくなるけど…

旦那にクリスマスプレゼントももらってないし

自分へのご褒美に買っちゃおうかな…指差しラブラブ

 

自分へのご褒美わりと多めな私です滝汗(笑)

 

今日で保育納め。

旦那の仕事納めは明日なので

明日は子ども達3人と何しようかなって

感じです昇天

大掃除一緒にがんばってもらおうかしらてへぺろ 

 

 

\これ旦那に交渉中ニヤニヤ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

ふるさと納税、去年は31日に

慌ててしたなぁ笑い泣き

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル