オンラインレッスン仕事納め | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 


 
 

 オーガニックな呼吸で

 Well-beingな毎日を

 クリエイトしましょう。

 ピラティスライフナビゲーター

 西村由美です。

  >>>はじめましての方へ

 

 
昨日はオンラインレッスンが
仕事納めでした。




ちなみにこちら↑は
オンラインレッスン中に
私から見える風景。
オンラインレッスンの裏側です。照れ

今年もこのお部屋から
たくさんの皆さんとピラティスを
ご一緒できたことに心から感謝。飛び出すハート


気がつけばもう1年半
オンラインレッスンを続けています。


元々リアルのお客様から、あるいは
元々つながりのあった方、だけではなく
今年はこのブログから見つけてくださって
レッスンを続けてくださっている方も...


ご参加くださることだけでなく
ご継続くださっていることだけでなく
皆さんちゃんと成果を出されていてね


これはもう
皆さんご自身のおチカラ
としか言い様がなく。


だってオンラインレッスンでは
私は言葉で伝えることしか
できないわけなので。


ご自身で動き
ご自身で感じ
ご自身で理解し
ご自身で学習し
ご自身で習得された


その結果が
「いつのまにか痛みがなくなった」とか
「自分で調子を整えられるようになった」とか
「ピラティス始める前より痩せた」とか
「ぐっすり眠れて疲れ知らず」とかの
成果につながっているわけで。


もう本当に感謝しかないです!!





昨日は午前中も自宅セッションが仕事納め
夕方からは自由が丘も仕事納めで
今日、明日とティップネスで
マットピラティスのクラスが終わったら
いよいよ2年ぶりに関西へ帰省します。

そんなわけで年末年始は
少し長めのお休みをいただきますが
 



また来年も皆さまと
ピラティスをご一緒できることを
楽しみにしております♡



 

 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.



ピラティスに興味が出てきたらぜひ
〝西村由美のピラティスレッスン〟
LINE公式アカウントにご登録ください♡
 


 

ワークショップ情報


1/23(日)20:00~21:00
Howプロジェクト「プログラム・デザイン」  
11月に開催したWhat & Whyレクチャーから学んだこと・気づき・その後の実践などについてシェアしあう「学びのシェア会」です。どなたでも無料でご参加いただけます。
 




 オンラインレッスン

 

西村由美の「マットピラティス」「オーガニックブレス」をご自宅からオンラインでご受講いただけます。