シェア ハピ♡ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 


 
 

 オーガニックな呼吸で

 Well-beingな毎日を

 クリエイトしましょう。

 ピラティスライフナビゲーター

 西村由美です。

  >>>はじめましての方へ

 

 
 

カゴから出たがっているときに
「りーたん、おっちんとん」
というと、扉前の止まり木に
お行儀よくおっちんとんする りーたん。

外遊びに飽きると
自分でカゴに帰っていく りーたん。

そして、いったんカゴに帰ると
扉が空いたままなのにも関わらず
またカゴの角に張り付いて
出してくれアピールする りーたん。

賢いのか、おバカさんなのか。(笑)

いずれにせよ家族全員が
溺愛してやまない彼なのでね
「りーたん、かわいいね」
と自分で言っちゃう りーたんです。



もう、かわいすぎる♡

今朝は父の朝ごはんの
半熟目玉焼きに飛び込んで
足と尾っぽが卵まみれになって
怒られていたね〜爆笑

あ、そうそう。


今日11/11はそんな夫の誕生日🎂
ということは、お付き合いが始まって
21年の記念日でもあります。

おめでとー!!!


そして
11/11といえばポッキーの日。


ということでJK娘のクラスは今日
ポッキーパーティだったそうで
ひとりひとりに
「シェア ハピ♡ (Share Happy)
と言いながらポッキーを
配ってまわったのだそうです。




Share happiness
って、なんかいいよね~♡


さぁて
私は今からティップネス宮崎台の
マットピラティスクラスで
皆さんとShare happinessしてきます!爆笑



 

 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.



ピラティスに興味が出てきたらぜひ
〝西村由美のピラティスレッスン〟
LINE公式アカウントにご登録ください♡
 


 

ワークショップ情報


11/27(土)What & Whyレクチャー
プログラム・デザイン
葉坂多壱貴さん(エクスパンショナルピラティス協会代表)による「物語のようなレッスンを組み立てる」オンラインワークショップです。お見逃しなく!


 オンラインレッスン

 

西村由美の「マットピラティス」「オーガニックブレス」をご自宅からオンラインでご受講いただけます。

 
 

マシンピラティス


東京・自由が丘、川崎・宮前区(宮前平/宮崎台)で、マシンピラティスのプライベートセッションを行なっています。