■お誕生日、ありがとう | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 


 
 

 オーガニックな呼吸で

 Well-beingな毎日を

 クリエイトしましょう。

 ピラティスライフナビゲーター

 西村由美です。

  >>>はじめましての方へ

 

 
 

今日、53歳になりました。照れ

Facebookにはたくさんのお祝いメッセージ。
皆さん、ありがとうございます!

「感謝」とは「覚えていること」なのだと
教えてもらったことがあります。

そして「ありがとう」は「有り難し」。
当たり前ではない、滅多にない貴重なこと。

ひとつひとつ、一瞬一瞬を
ちゃんと自分の中に刻んでいって
覚えていられる私で在りたいです。

年に一度の特別な一日は
いつも感謝の意味を心に刻む
一日になります。




夫と私、二人合わせて100歳になんだね
と話していた今朝。

いつの間にか、未来に出会うことよりも
思い出の数のほうが増えていくフェーズに
足を踏み入れていることに気付きました。

感謝を未来に還元していくフェーズ
お返ししていくフェーズに
入っているということなのだと思います。

私が私という人間として
生まれてきたことに意味があるなら
それはきっと私が私の強みを生かして
社会に貢献していくこと。

今日いただいたメッセージの中で
「ヘルシーに!アクティブに!」
という言葉が凄く自分にヒットして

私が何かセカイに還元していけることが
あるとするならば

誰もが自分らしく
ヘルシーに、アクティブに
Well-beingな毎日を送れる───

そんな未来をつくることに
貢献していきたい、って思いました。

私にできることを精一杯
感謝をお返ししていきたいです。

自分にできること、めっちゃ考えます!
どしどしリクエストもくださいね☆

いつもありがとう!!
みんな大好き♡




 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


ピラティスに興味が出てきたらぜひ
西村由美のピラティスレッスン
LINE公式アカウントにご登録ください♡
 

私のオンラインレッスンはこちらです。

 Click here↘