[お知らせ]今夜はお盆休み | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


今日は金曜日なので
夜はオーガニックブレスのクラスが
オンラインである日なのですが
 



本日はお盆休みをいただきます。




昼間はフィットネスクラブの
レギュラーレッスンがありましたので
完全なお休みとはいきませんでしたが


夜のクラスがないということで
娘とゆっくりお茶してから帰宅できたりと
いつもとは違う過ごし方を楽しませて
いただきました。


明日も家族みんなオフですが
お天気はどうなんでしょうねー???


今年もまた大腕振って帰省したり
旅行やレジャーを楽しみづらい
少し残念な夏休みになりましたが


おうちキャンプ、とか
べランピング、とか


新しい楽しみ方って
そんな制約があってこそ生まれる
イノベーションだったりするのかも!


皆さまもどうぞ健やかな夏休みを
お過ごしになれますように。