■糖質をオフできるサービスのあるお店 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


昨日、今日とランチしたお店には
いずれも糖質をオフできる
オプションサービスがあったので
ご紹介してみようと思います。



まずは昨日のランチ。
大阪から仕事で東京に来ていた友人と
「実身美(さんみ)大手町店へ。
 



ランチセットに「たんぱく質プラス」という
+200円でメインのお肉やお魚などを
2倍にしてくれるオプションがありました。



昨日はメインの豚しゃぶとお豆腐が
通常の2倍の量に。
私は糖質コントロールを再開してるので
ごはんは抜いてもらいました。



そして今日は自由が丘まで
ピラティスを受けに来てくださった
私の糖質コントロールのコーチ
宇野あいり さんといっしょに
スタジオから徒歩すぐのところにある
「オプティマムイーツ」へ。
 






こちらのランチは
玄米/ブランパン/なし(メインおかず増量)
から選べるようになっていました。


あいりさんのメインはお魚
私はローストビーフをいただきました。
(メインだけじゃなく副菜も違いました!)




サラダとスープとドリンクが
ついていました。


こちらは今日初めて伺いましたが
スタジオからほんとすぐ近くだったので
お客様にもぜひオススメしたいです!


ピラティス後のランチにぴったり✨
私もまた伺おうと思います♡



 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


ピラティスに興味が出てきたらぜひ
西村由美のピラティスレッスン
LINE公式アカウントにご登録ください♡
 

私のオンラインレッスンはこちらです。

 Click here↘