”30分のショートレッスン指導で工夫している3つのこと” | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


Facebookの過去の思い出のお知らせから
3年前の投稿にあったブログに飛んでみたら




私がいつも活用してるレッスン指導のコツ
なかなか分かりやすくまとめていました。
⠀ 



と、今日も過去記事を自画自賛。(笑)

更に具体的に書いた記事へと
読み進めてみたところ、3年前は
とても丁寧に記事を作っていたのだなぁと
最近のブログのつくりを少し反省💦

良いものはリユース!ということで
そちらの記事も順にご紹介していきます♡
(最近こういう手抜きばかりですみません!笑)





 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


オンラインレッスンはこちら

 Click here↘

 

 
西村由美のピラティスレッスン
LINE公式アカウントができました!