力を発揮するということ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 

 

 

娘がお世話になっている先生のお嬢様が
 

本当に嬉しい!!!
 

パパもママも東京バレエ団出身ダンサーで
いわばサラブレッドなのだけれど
やっぱDNAや才能だけでこの結果は
残せないと思うんですよねー。
 

かといって、努力と根性って感じではなく
飄々と「やることやってます」的なところが
本当に本当に素敵で可愛いお嬢様なんです。
 

娘のコンクールを応援に来てくれたももちゃん。


我が家は旅行中だったため
応援には行けなかったのですが
緊張感からミスが続出するなか
サラッと「いつも通り」に
堂々と踊りきってのこの結果だったそう。
 

「力」って、力めば出るわけじゃない。
むしろ表面的な力は抜けていたほうが
パワーを発揮できたりする。
 

心も身体もいっしょですね!
 

元々、2つ年下のももちゃんに憧れて
コンクールに出たいと言い出した娘。
 

この快挙に触発されて
“やることやる”ようになってくれたら
良いのだけれど
「ももは別格...天才だから」
とか言いそう。( ̄▽ ̄;)
 

力、抜けてすぎ。。。(笑)