FASTGYM 24でマットピラティス | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
溝の口でグループマットピラティス
貴女だけの空間でプライベートなレッスン
ピラティスインストラクター西村由美です

 

 


今日は初めて伺うスタジオで

マットピラティスの代行レッスンでした。





ティップネスが運営する24時間ジム『FASTGYM 24』のいくつかの店舗には
女性専用のヨガ/ピラティススタジオが
あるんです。


今日私が代行に伺ったのは喜多見店


(画像はホームページよりお借りしました)


総合フィットネスクラブとも
ヨガ/ピラティス専門スタジオとも違う
ひとりひとりのペースで
エクササイズに集中できる空気感が
私は結構好きな感じでした。


24時間ジムは街にどんどん増えてるけど
女性専用ヨガ/ピラティススタジオ併設
となると、まだほとんどない気がします。


自分の目的やライフスタイルにかなう
シンプルなシステムがお好みの方なら
新たな選択肢として是非検討されてみては?


スタジオレッスンを担当するのは
ティップネスのインストラクターだから
指導力についても安心ですしね。


私もまた代行しに行けたらいいな♡



 

 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.



溝の口フィオーレの森「森のスタジオ」

この機会にピラティス始めませんか♪ヨッ