メディア掲載「自由が丘のおすすめピラティススタジオ6選」 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





自由が丘でマンツーマンの個人レッスン
ピラティスインストラクターの西村由美です。


先日、WEBメディア『Siena(シエナ)』様が

“自由が丘のおすすめピラティススタジオ6選”

の中に私の自由が丘のピラティスレッスンを
取り上げてくださいました!





Sienaの

「美しく女性らしい健康的な身体作りを

 望んでいる女性」との親和性が高い

ということでご紹介くださったそうです。





なんと掲載されている6店は私以外
すべて大手チェーンなどのスタジオさん!
そんな中で個人のインストラクターとして
ご紹介いただけるなんて光栄です♡


先日、私のブログでも
をまとめてみましたが
Siena様でも全国各地のピラティススタジオが
地域ごとに紹介されていますので
お近くのピラティスレッスンをお探しの方は
ぜひ活用されてみてくださいね。


健康で美しい、自分らしいボディケアを
目指す女性のためのWEBメディア
『Siena(シエナ)』https://thesiena.jp/