溝の口のマルイに新しくフィットネスウェアのショップが | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


今日はオフだったので
娘が部活の間に夫と二人で
ぷらりと溝の口へ。


溝の口のマルイに行ってみると
フィットネスウェアのショップが
新しくオープンしていました。




 
でね、そこのヨガウェアのコーナーに
気になるウェアブランドを見つけました。

 
スポーツウェアの機能性とファッションを
クロスオーバーした、スイスで生まれた
コンセプトブランドみたいです。




 
私は初めて見たブランドだったんだけど
ウェアブランドに詳しいイントラさんなら
知ってるのかな?

 
[sn] 
super.natural 


ロゴもシンプルで可愛いな
って思いました♡
 

あとね、素材がウールっていうのも
珍しくないですか?





手触りが柔らかくて
着たら気持ち良さそうでしたよ。

 
今日はあまり時間がなくて
ゆっくり買い物できなかったんだけど
都内まで出ず気軽に寄れる地元だから
また見に行ってみようと思います♪