朝のマットワーク♡21日間チャレンジ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン




 
昨日友人の投稿を見て
私も今日から朝ウォーキングするぞ
と思っていたのに

 
起きたら雨で
初っぱなから出鼻をくじかれ...
 

で、閃いた。ひらめき電球
 




そうだ
マットワーク、
しよう。笑

 
ピラティスのマットワーク初級チャート
ウォームアップ~全部で44エクササイズを
まずは各3回ずつと決めて通してみたら
約20分のワークアウトになりました♡





 
人は3週間継続すれば習慣化できる...
昔、流行ったよね?21日間チャレンジ。
 

というわけで、
今日から毎朝30分だけ早起きして
朝のマットワーク21日間チャレンジ
スタートします!



 

ウォーキングは
雨を言い訳にサボりそうだけど
ピラティスのマットワークなら
お家でできるから続く♪
 

皆さんもいっしょにやりませんか?ニコ
 

こうやって宣言するのも
逃げ道ふさぐために有効な施策。(笑)


Facebookにこんなグループも
作ってみましたよ!

お気軽にご参加くださいね♡