今さら聞けない 『強みって何?』 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


11月より私が担当させていただくことになった
「強み動画セミナー・視聴勉強会」
強みを広める活動をしているエスモーズの初心者部門です。ハート


私が今朝アップしたこちらの記事と合わせて
ぜひ松原靖樹さんがFacebookに投稿されていた
こちらも矢印 お読みになってみてくださいね!



_20161031_220534.JPG 

_20161031_220615.JPG 




明日には募集をスタートできるよう準備を進めています。
第1回目は11月11日(金)10:00~12:00 渋谷 で開催の予定です!
先行案内をご希望の方はリンク  問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせくださいね。