母歴11年。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






娘が今日、11歳になりました。ハート


朝からずっと
「11年前の今頃は陣痛促進剤の点滴が始まったくらいかな」とか、
「そろそろ激痛にのたうち回っていた頃だな」とか、
いろんなことを振り返っていました。ニコ


今日は夫が遅番勤務なので、バースデーパーティーホールケーキ
みんながお休みだった先週土曜日に済ませていたのだけれど
娘が生まれた18時6分ちょうどに「おめでとう」って二人でお祝い。登場


あー、そして今頃は産後初めてのトイレの中で
気絶してぶっ倒れた頃かもしれないなー。(笑)
とにかく妊娠出産のネタには事欠かない私。^-^;
(ほんまダメダメ妊婦でした顔2)


この11年は、あっという間だったけど、
今では娘が来るまでの37年の記憶が薄れてしまうほど、
娘が生まれてからの自分の人生が本当にいとおしい。


母歴11年。
まだまだひよっこ!