ピラティスインストラクターランチ会! | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






昨日はピラティスインストラクター仲間の
小柳 光さん、伊地知 義生さんと共催で
はじめて企画させていただいたランチ会でした。


前に小柳さん伊地知さんとランチしたとき
「こんな時間をもっと色んな仲間と共有できたら素敵だよね」
って話になったのがきっかけでうまれた今回の企画。


はじめに自己紹介タイムをもうけた以外は
まったくのノープランだったりしましたが
自然と会話もはずみ、あっという間の2時間半。





例えば、
レッスンでうまくいったこと、
いかなかったこと、
お客様からいただいたフィードバック、
そこから得た気付き、


そんな経験をシェアし合うことだって学びになる。


日頃は個人で活動することがほとんどの
私たちインストラクターだからこそ、
こんなふうな横のつながりを持つことで、
視野もセカイもぐんと拡げてゆけるのだと
あらためて実感した昨日でした。


なにより純粋に楽しかったなー。えへ


ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました!



矢印10月31日(土)に大阪でもお茶会と勉強会を開催します。