近所に見つけたカフェとGWのお休みについて | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






今日は気持ちのよいお天気でしたね。


日曜日恒例の朝寝坊だった我が家がブランチに出かけたのは、
最近Facebookで見かけて気になっていた【MIYABI cafe&boulangerie】。
昆陽池公園の北側を流れる川沿いにありました。


窓から昆陽池公園の緑が見える、お洒落で落ち着く店内。
オリジナルなパンも、私の大好きなキッシュもめっちゃ美味しかったデス。







さて。
世間はまもなくゴールデンウィーク。
後半は5連休だから、ご旅行に出かけられる方も多いのかな。


ゴールデンウィーク中はスタジオのレッスンも暦通りにお休みをいただきます。
→5月のレッスンスケジュール


水曜日のグループレッスンはちょうど祝日に当たるため、
5月はいつもの第1&第3水曜日ではなく、
第2&第4水曜日にスケジュールが変更になっていますので、
お間違いのなきよう、よろしくお願いいたします!