気持ち新たに。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






名刺をつくりかえました。


手前が新しい名刺。
肩書きがとってもシンプルになりました。ふっ


ピラティスインストラクター。
いまはこれだけのほうがしっくりくる。


エネルギーをここに集中。恋の矢


のんびりペースでスタートした2015年。
そろそろちょっとギアチェンジ!
レッスン枠が少し増やせそうです。
近日中にに追加スケジュールをお知らせしますね☆






最近あたらしい夢もできました。


妄想がふくらんでふくらんで
具体案浮かびすぎて笑えるくらい。にこ


今はまだ現実的ではないのだけれど
夢見るだけでも元気チャージできるから
妄想ノートでも綴っておこうかと思います。


妄想セカイを楽しみながら
地に足つけて腹きめて
現実セカイを動かしていこう!