風邪っぴき。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






朝っぱらから本文とは全くカンケーのない、つるとんたんのカレーうどん。(笑)
こう寒い日が続くとあったかおうどんがいただきたくなります。


ここ数日間、ブログもFacebookもご無沙汰してしまいました。
実は一昨日の夜から風邪の症状が一気に出て、月曜~火曜は床に伏しておりました。
我が家の風邪っぴきシリーズは夫→娘ときて私でフィニッシュのよう。


まだ鼻水が止まらなくてティッシュペーパーが手放せなかったりしますが(^_^;)、
昨日から元気にレッスンしてますし、8~9割がた復活、もう大丈夫です!


この1ヶ月エネルギーを注いできた仕事が一昨日で一段落ついたことで、
もしかしたら緊張感が緩んだのもあるのかなー。
そのことも早くブログに書きたいのですが・・・


ひとまず今からとあるボディーワークを体験しに行ってきます!


バタバタの日々も少し落ち着きを取り戻しつつあるので、
これからはブログにも力を入れていきたいなー。