横浜に来ています | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






明日の仕事に備えて今日から前のり。
運良くFIRE HORNSのライブがあって、まずはモーションブルー横浜へ。


今日は娘のバレエの発表会リハーサル開始時に、どうしても立ち合わなければならなくて、
出発が大幅に遅れてしまい、到着したときには既に1stステージ終わりかけ。





それでも、すぐに同じ体温まで引き上げてくれちゃう彼ら、やっぱ最高だな♪
今日は“おひとりさま”やけど、めっちゃ楽しんでます。(*^.^*)


休憩timeだけは一人だと淋しいなー。
とりあえず一人黙々、イカと小海老のフリッターを食す。(笑)