ピラティスで今朝の私より楽になる | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






寒くなってきましたね。
ありくも暖房を入れる日が増えてきました。
そろそろ加湿器の出番かな。


さて。
昨日ピラティス研修の補講授業をご一緒した後輩インストラクターちゃんから、
嬉しいメールが届きました!




由美先生、今日はお忙しい中お時間いただきありがとうございましたm(__)m


先生!私今、またピラティスの凄さに感動してます☆
ヨガとマーシャルのレッスンを終えた帰り道なんですが、、
股関節も膝の違和感も全くない~(゜ロ゜;ノ)ノ
むしろ今朝の私より楽!!


これが自分で調整できるようにもう一度身体と向き合ってみます(*^^*)
ありがとうございました♪




ピラティスの効果がストレートに伝わってくる内容だったので、
ご本人に承諾をいただいてご紹介させていただきました♪


エクササイズ(運動)=頑張るもの、疲れるもの―――
そんなイメージがもしかしたらあったりするかもしれませんが、
ピラティスはする前より後のほうが楽になる~ってご感想を、
お客様からいただくことが多いんですよ!