女医&タロット占い師のaikoです。




昨日はパパさんと
アイロンを買いに行きました。

○トリの安価なのを
数年使っていたのですが💦💦
どうにも使いにくい。
水が漏れるし、、、
プチストレス。

でも壊れるわけでもないし。
と使っていたけど、
よく考えると
日常的に使うものこそ
使いやすいものを使うべきだなぁ。と。



なので、初のコードレスを
買ってみたよ。もちろん国産で!

って、、
在庫が無いから、
明後日届くそうです。

わーい。楽しみ。








さて、
きょうは、
こちらの続きの記事です。




書くことが、
小さい頃から今も好きなのですが、


最近、書くことが
また新しいフェーズに入ったのかも。
と感じることがあるの✨✨








それは、、、、






書くことで、
文章から、
わたしのことが
前よりすごく伝わるようになっている。
ということ。



顔を見なくても!
直接会わなくても!

どうやら伝わっているらしいのです。



経営者の方とか、
事業をしている方とか
そんな風にエネルギーで判断する人が
実は多いと思うし、
実際そうだと思う。
そういう感覚か鋭くないとできないお仕事
ともいえる。
最近ますますそんなことを感じます。






なぜかというと

このところ
どうみても目上の方から、
めちゃくちゃ大事なことや
大事なお仕事を
頼まれたり依頼されたりするから。

えっ、、
会わなくていいの?
面談は??
なんならズームでできますけど??🤣
っておもうけど、、

面談なしwww

名前とメールだけで、、?!




なんだか、
すごいことになってるな、、。
っておもう。

名前とメール(文章)と
そこから伝わる雰囲気だけで
判断されるようになるとは。


まあ、、確かに
文章から、
人となりってわかったりしますものね、、。
それはそうだけど、
それにしても😂ぶっとび、、。










だから、
自分の思いを言語化すること。
わたしにとっては
とくに「書くこと」は、、

気がつくと、
いつのまにか
めちゃくちゃパワフルに✨
夢を現実にするツールのひとつになっている
らしいと実感している。

もうわけがわからないくらい
自分の全然知らないところに
予想を遥かに越える現実に
連れていってくれてる(現在進行形✨)✈️

と今さらながら驚いている。



こんなことが起きるとは
全く予想をしていなかったけど、、

コツコツと書くことを継続してきて
書くこと、言語化を鍛えていて
本当に、本当によかったな。。。









純粋な自分の思いや
エネルギーを込めて、

自分を表現すること、
自分の好きを堂々と発信すること、
はっきりと言語化することは、



夢を叶えることにつながる。



これは本当のことです。

 

 




おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス




 

りえこさん💕

ブログにご紹介をありがとうございます!!!


りえこさんに教えていただいたことを

コツコツやっていたら、

願いがかないすぎて、、、

わたし、びっくりしました、、、。(ノ゚Д゚)ノ💕💕




 

りえこさんのブログ、、

めちゃくちゃ面白くて大好きすぎる💓♥️❤️


りえこさんって、

なんとも言語化できないけど、、

めちゃくちゃモテる方だとおもう!!!

ほんとにチャーミングな方なんです💓♥️❤️


わたしは、

「隠れてない」りえこさんファンです😂✌️

 

 
 



 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド