こんにちは♪りえこです口笛


いやはや、いやはや…

お久しぶりです、はい口笛


こんなに長らくアメブロを

更新していなかったのは

多分、初めてな気がする…笑い泣き


改めまして…


更新していないにも関わらず

ほぼ毎日、私のブログに

アクセスがあった事にビックリしつつ


見に来てくれて

&

見つけてくれて

ありがとうございますラブ


マジde来てくれた皆様ぁ✨

センキューベリーマッチョです、はい口笛ラブ


13億年ぶりに

(あ、ごめん気分的に

13億年、って言いたかっただけw)


アメブロUPしまーす指差しイェーイw


今日のブログ\(^o^)/



4月の振り返りを

備忘録変わり?に

アップしまーす♪

(色分けしている箇所が

感想や振り返りでーす\(^o^)/)


優先順位は『美活』&『遊び』!!と決める♪

→うん、遊んだ指差し

何気に美活もしたw


その他もろもろの

ワクワク♡リスト♪


・自分に1万円の花束を

プレゼントできる私になる🎁

動画に夢中で失念指差しイェーイw

多分、4月のお花代は3,000円くらいですね、えぇ…口笛


こちらは今月リベンジで!

お花のある生活…やっぱりイィ!!!

心が清らかになるし目に良いし

美しいものを見ることや

美しいものが家にある、って良いですね、はい口笛


・ときめくOL業用のバッグをゲットする♪

→ないのよ!まだ見つかってないのよ…ショボーンえーん

(もはや個人的に白目案件w)


もうなんだかよく分からなくなって(ぇw)

一旦、置いてます。はい口笛


・読書(1ヶ月に1冊♡) 

→はい、読みませんでした笑い泣き

出来ませんでした笑い泣き


・美容のオシゴトを更に増やす♪

→これは出来た!

4月にボチボチ長めのお仕事が終わり

ホッとした笑い泣き


ホッとして後半にお申込み\(^o^)/

これは継続的に行動するだっちゃ!


・動画作成にトライする🥰

→作成できていません、はい笑い泣き

見て満足&情報収集して終了😇笑

あ、でもTikTokライト見て

ポイントGetしたよっよだれキューン飛び出すハート

(これは別で何処かで書こうと思う👍w)


・美活が当たり前になる😇イェーイw

→これは出来ているのではッッッッッッ!

今迄も美活はしているけど

今後は更に美活を

当たり前の生活にします、はいお願い


・ストレッチを習慣化する♪

(マジde体のコリを改善したい

&

頭の中身も柔らかくする!w)

→うーむ、ボチボチかなー🤔

体のコリは少しずつほぐしつつ…


体よりも頭の中身は

軽くなった(気がするw)


・自炊DAYを引き続き続ける♪

→もうね、これは…


自分で自分を全力de

褒めてあげたいッッッッッッ!!

あたいよく頑張ったよ!!


バリキャリ時代の願いが

叶っています。

ありがとうございますお願い


・ときめくお洋服をゲットする♪

→お洋服はゲットならず無気力

(トキメクお洋服に出逢わず…魂が抜ける)


けど可愛いパンプスかったよ!!

ときめき!きゅんぽ!!ラブ


・家族を大切にする🥰

→ホント、マジde家族に感謝感謝よ…!!

私自身、驚いているんだけど

すこぶる家族関係が良好!ラブ


いつもありがとうお願い

(書くの迷いつつ…先月も課金頂きました

センキューベリーマッチョよだれ愛飛び出すハート

(本日2回目w)


・OL業:のエネルギー確認♪

→これがまた…良いカンジなのよ!!

更にオシゴトの効率化をアップしまーす指差しイェーイw


・旅行✈️をメインの人生にする

(今年は国内旅行を増やしたい😍

温泉行くどー!

大分に行きたいッッッ!!ラブ


大分は冬かなぁ…🤤

冬の大分@温泉キボンヌ🥱❤️‍🔥)

→大分!あらやだ失念!笑い泣き(ぇw)

熱海に行こうと思っている

今日この頃です、はい口笛


・食べログUP!

(今月中にあと5記事アップをば…!w

10記事…イケるかな…🤣笑)

→はい、出来ませんでした🤣

今月ガンバルンバ!!


あ、最後に自慢させて?♡笑


aikoさんと

モーニングしてきたよっラブ

楽しかったー!

あっという間だったお願い


aikoさんブログはコチラおねがい



(別記事で書きます!w)

ほんと、aikoさん

マジde凄いのよ…!!


願いが全て

叶っているのよ…!!


もうね…控え目に言って

サイコー過ぎるよだれキューン愛飛び出すハート




aikoさーん!

素敵なプレゼント🎁

ありがとうございますお願い


ヒデキ感激過ぎやで!

(うん、なぜ関西弁?w)


6月に遊ぶんだーよだれキューン飛び出すハート

楽しみ過ぎるッッッ!!


またアメブロ更新しまーす♪


✨私のSNSについて♪✨


『オイシイ女のつくり方♪』というタイトルで


🎀 お金も愛も豊かさも

全方位で受け取る!

溺愛女子のススメ♡


🎀OL処世術♡ 


等をテーマに発信しています♪


自己投資で学んだ

脳科学✖️設定変更✖️潜在意識等を

使って楽しく現実創造中🥳イェーイw


バリキャリ卒業して

現在は私のペースで趣味OLをしながら

自分ビジネス(セッションや長期講座等)を

開催しています🫠👍


Instagramはコチラ♪

@rieko_noble0428



フォロー✨いいね

いつもありがとう🥰


またねっ♪