女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 


昨日は
大ファンの
りえこさん💕にお誘いいただき、
銀座モーニング☕🍞🌄へ。

るんるん。

数ヶ月前から
めちゃくちゃ楽しみにしていたこの日。





中にはいるとめちゃくちゃよい香りがする🌹



りえこさんのblogです。
すべての記事、必読よ~✨
↓↓↓



というのも、
りえこさんとリアルでお会いするのは、
かれこれ2年以上ぶりだったのです😭

めちゃくちゃ感激です、、。


この時、りえこさんに
初めてお会いしたから、
リアルでは今回でまだ2回目だけど、、
そうとは思えない。

ズームでは何度もお会いしていて、
わたしの
外には書けない🤫ことを
ぶっちゃけて
たーくさん💦💦聞いていただいたり、
相談にのっていただいたり
していたので、、。



りえこさんには、
そんな風に安心して
自分の気持ちを
アウトプットできる場所を
作っていただいたこと(継続講座)
本当に本当に感謝しています。


アウトプットすることで、
あら?わたしこんなことで悩んでいたんだ。
どーでもよくない?
って気づけたり、
 

こわいこわいと思うことにも、

「aikoさん、大丈夫だから!
 どうせ叶っちゃうから大丈夫。」
とたくさん励ましてくださり、、

半信半疑ながらも
りえこさんが大丈夫とおっしゃるならと、

自分がイヤと気づいてしまったことは
やめてみよう。
自分が面白そう!と思うことはやってみよう。
楽しいことをやってみよう。
自分の本音を見てあげよう。
エゴが無理。いうことこそやってみよう。

といままでと全く違う
選択と行動をとることができました。




クライアントの本音を引き出し
そこに真剣に向き合うことは、、
めちゃくちゃ大変だし、
エネルギーを使うことです。

わたしがたくさん
講座のスレッドにアウトプットすることを
(言わずとしれたアウトプット魔、、😂)

りえこさんは全部すべて、
丁寧に、時にユーモアをまじえて
あっほとんどユーモア付きでw
返信してくださって、、

りえこさんの愛と本気を感じました。

りえこさんの「イェーイ✌️」が好き🤣

だから、しんどくても
頑張れたのも 絶対ある。

りえこさんに足を向けて寝れないわ😭





至福の朝ごはん@ホテルザセレスティン銀座




そうそう、

勇気を出して
勇気を出しまくって😂
全く違うことをしたからこそ、
いままでとは全く違う世界に
シフトしたと思います🌹

お仕事も
パートナーシップも
出会う人、ご縁も
引き寄せることも大激変しました。

そして、めちゃくちゃ内観が進み
言語化能力も、絶対上がってると思う。
毎日濃すぎるblogを書いてるw



すでに今の世界が、
当たり前になりつつあったけど

昨日、りえこさんに
身振り手振りでプレゼンしてw
振り返ってみたら、

La!!

いや、、わたし、
かなり頑張ったんじゃない ~?
すごくない?って
改めて思えました、、。
われながら、成長半端ないわ、、。



うん、振り返りは大事。



りえこさんは、
わたしのモリモリ報告を大爆笑しながら、

「えっ!!!
aikoさん、言っていたこと、
めちゃくちゃ全部叶ってるね✨
すごすぎるよ⤴️⤴️」

と前のめりで
聞いてくださり、
ホントに幸せすぎました😭




実は、
こんな風に
ハッピーハッピーな報告を
りえこさんにできる日を夢見ていました。

というか、
絶対にするんだ。と決めていました。

それが決めた通りに
本当に現実となり、なんだか夢のよう🌈

りえこさん、、
本当にありがとうございました💕💕

泣きたくなることもたくさんあったけど、
ここまで頑張ってよかったよ😭😭😭



aikoさん、
とりあえず休んでー☺️👍️と
何回も耳たこくらいwww 
言ってくださりありがとうございました😭

 
 



モーニングをいただくレストランは、
14階にありとても眺めがいいの。

朝から気のいい場所で
パワーブレックファストをいただくなんて
開運アクションでしかない☀️

昨日は、朝から行動したから、
1日色んなことができたよ。




りえこさんは
アメリカンブレックファスト。
わたしは、フレンチトーストにしました。

ボリュームたっぷり。
卵がしみしみ。でとても美味しかったです🤤

フルーツも、新鮮で美味しい、、。



また、近いうちに来よう!と

もう決めました😂👍️


 


りえこさん💕
素敵な場所でモーニング、、
お誘いいただきありがとうございました💕

大変大変ごちそうさまでした。
りえこさんがお優しすぎて涙、、。

そして、幸せな時間を
ありがとうございます😍

これからも
どうぞよろしくお願いします。





おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス





りえこさんをはじめ、

わたしに関わってくださるみなさま、

わたしの家族やお友達、先生、

神様、天使さん、妖精さん、

守護霊さん、、指導霊さん、、

みなさま、

いつも本当にありがとうございます💕


















 

 



メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        

タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド