こんばんは♪りえこです口笛

最近、新しいことや
前からやっていた事を
更にバージョンアップして
チャレンジしています♪

幾つかトライしている中で
代表的な事はコチラ🫠💕



その① Canva
→過去に撮影した写真が
我ながら良いものが多くて
(安定の自画自賛👏w)

Canvaのテンプレ
可愛いくて良いんだけど

オリジナルが作りたくなって
トライしたら楽しい😍笑

好きなお花の写真や
景色の写真を撮って
楽しみながら創作活動を
続けていこうと思う🥰



その② 動画編集
2022年から
長期講座限定で
動画配信、編集をしたら

何気に楽しくてハマった🤤笑

今、写真を動画にしたり
文字入力を頑張ってる🫶笑

近々Instagramや
TikTokにUPしてみるー♪



その③ 食べログUP✨
今月目標の記事アップまで
あともう少し!

つくづく…プラベの
Instagramをやっていて
良かった…!🤣笑

アメブロよりも記事が
見つけやすくて助かってるwww

お仕事の幅が
どんどん広がって嬉しい🥲💕

続ける事、って
大事だなぁと思った
&
好きだから
続けられるのかもね✨

やっぱり『好き』の
エネルギーって凄い!!

『好き』のエネルギーって
中々、目には見えにくいかもしれないけど
伝わるよね😍

益々『好き』で溢れてる
人生を楽しみたいナ🫠❤️‍🔥

追伸


サンダル👡試着している

私←w

自撮り久々すぎたw
ちょっと明るいかも🤣笑

安定のフェラガモ 先輩✨
可愛いかった🥰🫶💕笑

OL業用のバッグ
どうしようかなぁ…🫠悩w

また更新しまーす🎵

✨私のSNSについて♪✨

『オイシイ女のつくり方♪』というタイトルで

🎀 お金も愛も豊かさも
全方位で受け取る!
溺愛女子のススメ♡

🎀OL処世術♡ 

等をテーマに発信しています♪

自己投資で学んだ
脳科学✖️設定変更✖️潜在意識等を
使って楽しく現実創造中🥳イェーイw

バリキャリ卒業して
現在は私のペースで趣味OLをしながら
自分ビジネス(セッションや長期講座等)を
開催しています🫠👍

@rieko_noble0428

フォロー✨いいね
ありがとう😍