女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

 


毎年GWには、

毎年家族で

信州、山梨方面にお出かけしてます。


あとから書こうと思ったけど、、

またあとからあとから

書きたいこともたくさん出てくるから

いま書けることだけでも

書いておこうと思います☺️





ゴールデンウィーク一日目は、
少し雨模様。
通常だと、高速は大大渋滞なのに、
しかもゆっくりスタートしたのに
奇跡的に空いていて、
すいすい信州まで来ちゃいました。

道の駅の駐車場も空いてる、、、
普段はなかなか停められないのに
ついてるー👏

周囲を散策していたら、
なんか聞いたことがあるカフェが!



インスタでみたことがある!
行ってみたいと思ってたところだ!
と、、気がつき行ってみました。

可愛かった、、💕
この記事はまた別に。
(別なんかいw)



多分普段だったら、
人気ではいれなかったと思うので
めちゃくちゃラッキーだったわ⤴️




2日は、、
美ヶ原へ。
美ヶ原高原美術館へ行ってきました。



美ヶ原は、何回も行ったことが
あるのですが、、
美術館は実は初めて。


めちゃくちゃ天気がよくて、
絶景でした。

絶景と現代彫刻のコラボ。

どんな感じなのかな?って思っていたけど
予想以上に面白かったです。



敷地がやたら広く勾配もあるので
まわるだけでも
1-2時間かかって
よい運動にもなります。

彫刻を見ながらなので
飽きませんし。

空気も澄んでいて、
心身ともに
リフレッシュできますよ。








絶景すぎる⤴️⤴️

ここは、

かなり神様に近い場所だなぁ~。



娘ちゃんが可愛すぎて、
いつもベタベタする、、母。
やや、うっとしいかも😅




ルーブル美術館の
サモトラケのニケ
のレプリカ

翼の生えた勝利の女神✨



かっこいいです。

真っ青な空にとっても映えてました。





 


あとから、

宿のご主人に聞いたら、、

この美術館は

何回も閉館しそうになっては

その度頑張っているそうです。


とても素敵な場所なので、

たくさんの方に訪れてほしいなぁ。

って思いました。


お天気のよい日にぜひぜひ

おすすめです。






今日も素敵な一日をすごしてね。

 

 

 

 

 おすすめ記事✏️💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド