女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 



おはようございます☀️





昨日もモリモリの一日でした。

日中は、診察、

午後は、

もろもろ美活やら、お買い物やら。

夜は、遅くまで、

お仕事ミーティング🧚‍♀️🧚‍♀️


やっぱりわたしはお仕事好きだな。

好きなんかいwww












ところで、

昨日の患者さんがね、、。


「やっと子育ても終わり

なぎの人生になるかと思いきや、

孫やら、

娘の家族の問題やらで

また大変なんです。

だから、わたしの人生って

いつも大変なのかと思っちゃいました。。」


なんておっしゃるから、、。





思わず、勝手に口が動いて、


「そんなことはないです!

自分がこうしたい。

こういう風に生きる。と

先に決めていれば、

そういう風になっていくんですよ。

決めていないと、

人に振り回されて

人生終わっちゃいますからね。

○○さん、これからどうしたいか?

よく時間をとって考えてみてください!」


と熱く語っちゃいました。

わたしの親世代の患者さんに

向かって、、

こんなこと言う先生いないだろう😅

えらそう。。すいません🙏

突然人生を語るaiko先生であったwww




だけどね。

いままで家族のために

頑張ってきたのだから、

もう十分でしょう?


これから、

人のためばかりや自己犠牲や

我慢するのはやめて、

自分で自分の人生は創れる!

と実感しながら楽しく生きてほしい。

ってすごく思っちゃったわ、、。




そういってもね、、

「先生は、そうかもしれないけど、

わたしは、、云々、、。」

ってなるのかなー。と

内心思っていたのだけど、、、


「そうですよね!! 考えてみます!!」


と患者さんが

力強くおっしゃって

顔がパッと明るくなり

目に力が入って帰られたので、、。


えっすごい😲!

わたしがひとこと言っただけなのに✨


患者さんの

受け取り力すごいなぁ。って

思ったよ。

すーばーらーしーい🎉⤴️⤴️









うん、、、

みんなの意識って

気づいた人から

気づいてなくても、

徐々に変わってきてるなぁ。と

最近になり特に感じる。


いつまでも、

昭和の罪悪感、無力感を持ったまま

生きる必要はないし、


とっとと、手放して身軽になろう🎈

 

 


あれ?

これいらなくない??凝視

って早く気づこう。




わたしも、毎日そんなことばかり。


これは、できない。

これは、さすがに無理じゃない?

と思っていたことでも


次の日になったら、

もういいや。

できるかわからないけど、

やってみよう!

だれも気にしてないし、

そもそも、

勝手にやることになってる。

みたいだしw

そういうシナリオなんだな。


だから、

楽しみながら振り切っていこう🎵

てね。










重たいものを

振り切って、

振り切って、、

前へ進んでいく感じ。


これまで、何度も何度も、人にも、

「わたし、

もう振り切っていくことにしたわ!」

と言って、

振り切ってる「つもり」だったけど、

全然

まだまだ

足りないことがわかったわー😂😂


こういうことって、

玉ねぎの皮を一枚ずつむくみたい。

一枚むいて、また次が出てくる。


どんだけ~。

ワクワク😍







先週末は、パパさんとデート♡


東京タワーの近く、

芝公園のお花が満開で、、

とってもきれいでした!

ピクニックしてる人がたくさんいたよ。

お花は見ると、

元気がもらえるますね。


パパさんは、

安定のwわたしとお花の写真を撮って

満足げでした😂💕


平和すぎる。。。

パートナーシップは、

このくらい平和がいいです🕊️



パパさんの頭の中🧠

驚愕の設定はこちら😂

↓↓↓↓↓









 
 
 
 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        

タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド