女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール              





昨日は
久しぶりに娘ちゃんと
カラオケに行って熱唱してきたよ。
思い切り声を出すって楽しい🎙️😆🎵
喉のつまりをとり
チャクラを活性化しました🎵
また、行こう⤴️⤴️

リズム感、、もっと磨きたい。
モタモタしてるから😅





さて、
パパさん菜の花電車旅の続きです🚃💨

週末に千葉にお出かけをしてきました。
こちらの続きです。
 

⬆️
わたしの思い出、ぶっちゃけました😂



千葉房総の
小湊鉄道の養老渓谷駅で
降りたところからです。


駅から15分ほどテクテクあるき、
先ほど車窓からみた風景を
菜の花畑から見えるところへ行きました。



こんな風景👏

菜の花の畑を線路が走る。
エモいなぁ。
絵本みたいだなぁ。
と思いながら見ていたら、





まぁ、なんと
ちょうど電車が
走ってくるではないですか🚃💨



すごいすごい、いい感じ。
この電車は、
乗ってる人
撮ってる人のために、
わざとゆっくり走ってくれるんです👏

だからもたもたしてる私でも
撮れたんだわ😂




めっちゃいい感じ💕
疾走してないけど、
疾走してる感w✨



電車が
菜の花の上にちょこんと乗っかってる
みたいでかわいい⤴️⤴️



電車が通りすぎて
ふと後ろを見ると、
パパさんはせっかくの
電車を撮ってないのよ~。

ふーん、aikoは電車の写真撮るんだね。
とか言って。
自分は撮らないの!

ちょうど電車きてすごかったね。
電車の通る時間チェックしていたの?

「そんなの調べるわけないよ。」
と、(若干ドヤりぎみ立ち上がる)



えっなんのために
何時間もかけてここまで来たの?と
思って聞いてみたら
衝撃のお答えが✨



「えっ、だって僕は、
aikoと娘ちゃん with菜の花の
写真を撮りにきたのであって、
電車なんかどーでもいいんだよ~。
当たり前じゃん💕💕」



とな。
はーーー😂😂😂
そうなんだ~。

妻子の写真撮るために!!( ; ロ)゚ ゚
ここまで来たの~~~?!
どんだけ🤣🤣💕

ここに来てる人はみんな
電車と菜の花を一生懸命撮ってるから、
パパさんも
てっきりそれが目的なのかと。
わたしまで、雰囲気に押されて
撮っちゃったくらいwww



パパさんの家族愛?
家族大好き度合いがすごすぎて、、
改めてびっくりしました。
そりゃ
一人で行かないわけだわ😅

クラクラ~💫

パパさんの当たり前がすごい⤴️⤴️



というわけで、
パパさんはわたしと娘ちゃんの写真を
満足いくまで
たくさん撮りまして🤣📸
満足して養老渓谷駅に帰ってきました。



養老渓谷駅で地元の方が
売ってらっしゃるジェラートを買いました。



ダブルって書いてあるのに、
こりゃどうみてもトリプルなんだが、、。
おじさんのサービス精神🙏✨

これで400円て安すぎだわ🎵

ミルキーでとっても美味しかったです🤤



ゆっくりいただいて、
午後3時すぎ
外房線始発のJR大原駅へ向かうために
また小湊鉄道に乗りました。



レトロな駅。





こちらに乗ります!




一番後方の景色。



くるっとふりかえるとこんな感じ。
さすがに空いていました。


車両がえらくガタガタ揺れるのですが、
それが、
エンタメ感があって妙に楽しいのです。
某テーマパークの
アトラクションみたい。
黄昏てきて素敵な雰囲気です。


さてさて、
途中でいすみ鉄道に乗り換え、
JR外房線に乗り換え
房総を電車で一周して、
(パパさんは、
これもやりたかったそうです😅) 

横浜まで帰ってきました。
帰りのグリーン車は、
疲れてほぼ寝てましたねー。


帰りついたのが
八時半すぎで
12時間の電車旅、、
お疲れ様でした!






さて、
パパさんは、
いつもは車だけど、電車旅どうだったな?
願いをかなえてみて
どんな感想だったのかな。


ちなみにわたしは、
パパさんはお出掛けすると、
いつも一日中車の運転して大変だし、
疲れるけど、
電車だったら乗っていればいいから楽だろう。

あと電車ならではの体験ができる。
シャボン玉おじさんにであったりw
風景もゆっくり見れるし。

でも、電車だと、
時間の融通はきかない。
電車の時間をみて観光しなきゃいけないし、
トイレも自由にできないな。
とふつうのことを考えていました。


と、
ぱぱさんは。
うーん?そうだな。と
一瞬考えて、

電車だからすごく楽だと思ってた
けど、
帰りaikoと娘ちゃんが寝てしまったから、
(悪い輩がいたら😅)
二人を守らなきゃと緊張していて、
逆に疲れたよ、、驚き
自分はもちろん寝てない、、。

車の方は、
自分はへとへとになるけど
そういう心配はしなくていいし、
二人は車で寝ていればいいから、
気が楽だよ。

あと、電車は待ち時間が長い!
その点、
車は行きたい時にすぐ動けるしいいな🚗
ただ駐車場を考えないといけないのは
めんどくさいけどね。



へェ、、、、、( ・∀・)
パパさんの設定すごいなぁ、、。
思い付かなかったわ😅😅
小湊鉄道にそんなに悪いひとは
99.999999999%
まず乗ってないと思う、、。
でもパパさんは大真面目✨。
万が一に備えてくれていたんだね(ノ゚д゚)ノ!!

そういう疲れね~。

なんか、パパさんの設定は、
家族を守るナイトなんだなぁ💕
って、思ったよ、、。
(見た目ではなくw、
心の中の設定と当たり前です。)
家族の幸せ=自分の幸せ
なので、
家族の幸せを守るのが超ミッション✨
そして、ただただ
家族が喜ぶ顔、笑顔が見たい。



ありがたいというか、、。
なんというか、、😂💕
そして、
パパさんは家族愛が強いし、
もともとそういうところはあった人だけど、
ますますその度合いが
とてつもなく増してるわー指差し飛び出すハート

と思ったのです。




奥さんや家族が女性性開花すると、
だんなさんはますます
愛が溢れて、
そんな風になるのかなぁ。と思いました。


ほんとに、
自分らしく生きれば生きるほど
愛される。





そして、だんなさんも
女性性開花して
ますます幸せ感を感じることが
できるようになる。


まず女性が女性性開花
男性が女性性開花
必ずこの順番になっています!


だから、
女性のみなさま、、
パートナーがあーしてくれれば
こーしてくれればと言う前に、
自分が自分を幸せしてあげる
感じたこた、
自分がやりたいことを、
こつこつやってみることしていきましょう。

女性が女性性開花すると、
何も言わなくても、
パートナーは勝手に開花していきます🌹
パパさんみたいに、、ニコニコ


女性性開花、、すごいなぁ。
どんどんこの循環が
みんなに広がるといいなぁ💕💕

しかし、
今こうだと
これから先aiko家はどうなっちゃうのか😂
楽しみでございます。



そして、、
とりあえず、
しばらく電車旅はいいや。
ドライブで遊びに行くぞ~。
(もちろん家族一緒💕)と
張り切っているパパさんなのでありました🚗

やりたいことやってみて、
願いを叶えてみて、
また次にやりたいことが
はっきりわかってよかったねニコニコ

めでたし、めでたし✨



パパさんの菜の花電車旅レポに
(なんと3回シリーズになってしまったw)
お付き合いくださいまして、
ありがとうございます💕
   







                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。