女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 








暖かくなって汗ばむほどですね。


去年買ったレザージャケット、、

一度も着ないで、

初夏に移行してしまいそうです😭









ところで、

先日パパさんと

ジュエリーを見に行ったのです。

今日は、

その時感じたことを書きたいと思います。




こちらの続きの記事です♪︎





ジュエリーのお店って、


普段入るには敷居がたかいと

思いがちですが、

(わたしはそうでした😄)





そこを

えいっと入ってみて、



💍素敵な宝石を見せていただく。


💍実際につけてみる。


💍それだけでなく全身で、

空気感を感じてみる。



すると、、

外界とは違った空気感を感じます。


外装、内装、照明もすべて

ブランドそのものを表現しているし、


お店の方、ガードマンも

キリッとしていて素敵だし


背筋がのびる。










そこで

はっと気づいたことは、



ここには、

ほぼほぼ

豊かで幸せなお客さましか来ない💕💕

のでは?ということ。


高価なジュエリーは、

何かの記念日。

お誕生日、結婚記念日、、

お祝いなど、、で

購入することが多いし。

(もちろんそうじゃなくても、

購入する人、できる人も

いらっしゃるけど、

そういう人はもちろん豊かで幸せな方でしょう!)



だから、

空間と宝石がただ綺麗というだけじゃなく

そこらじゅう

幸福感、高揚感、温かい氣に

溢れている。

とっても波動が高い。


いるだけで、、

なんだかウキウキワクワク♪︎








だから、

ジュエリーを買う予定が

いまはなかったとしても、

特に用事がなくてもw

ジュエリーのお店に

時々入ってみるって

すごくよいことじゃないかな。

とふと思ったのです。


気分がとても上がるから✨






ブランドの歴史、想いをはじめ、


職人さんの技術、

原石を宝石まで、

そして唯一無二のジュエリーに

するまでどれだけの人の手がかかり

どれだけの想いが込もっているかに

おもいを馳せてみると、


本当にジュエリーって、、

感動を与えてくれるもの。だなぁ。

と思いました。

そして、

それは考えてみると

当然のことなのかもしれません。




いままで

ジュエリーの背景、 

お店の空気感、

ジュエリーを着けた時のときめき、

心が震えるほど感動するなんて

考えたことも

感じたことも

あまりなかったけれど


それを自分が

感じることができるようになったことが

とても嬉しいです。


感じることってこんなにも

大切なのかと、


驚いているのです。。。


感じることで

周りに伝わるのか、、

自分の背景が変わり、

現実も本当にあっさり変わる🌿🌿🌿




よかったら今日1日、、
「感じること」
意識してみてくださいね。









この続きは、絶賛執筆中。

すでに、

8000文字以上になっています( ´∀`)

がんばるよー。








 

メニュー)

タロット鑑定



お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。






                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 









































 




 

 

ズームタロットセッションは、

公式ラインか

こちらからお問い合わせください。




                                           

おすすめ記事✨