女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               







こんにちは。


あんまり毎日

エネルギーに満ち溢れた

暑苦しい記事ばかり書いても、、🔥🔥🔥

なーと思ったので、


今日はあっさりめ記事にしますw




娘ちゃんには、

「もう少しタロットのことも書いたほうが

いいんじゃないの?」

という意見をいただいたりw

するのだけど。

(色々書きたいことがてんこ盛りで

なかなかタロットまで行きつかない、😭)






昨日は娘ちゃんと協力して、

ドラマ きのう何食べた?の

シロさんレシピから、


「油淋鶏」に初挑戦しました!


前日から鶏肉をタレに漬け込んで

頑張った、、。


かいあって、

かリッとあがり、

すごく美味しかったです🤤


たれも絶品😭💕


なかなかがっつり系。

パパさん喜ぶ⤴️








レシピは、、

シロさんがお料理上手。という設定のため

にんにく 適量、

ショウガ 適量とか、、😅

適量って、、サァ

でもなんとかできました。







いろんな意味で満足感高し👏


油淋鶏、、たまには

作ろうと思ったのでした。


今度はなにを作ろうかな🎵








娘ちゃんとインスタライブ。

神回です✨!!

毎回書いてる気もするが、、w


娘ちゃんに、
「170回再生いったわよ!すごいね~。」と
言ったら、
「うん、なら、
1000回再生ぐらいいけるね👍️!」と。
娘ちゃん、、いい感じに
マインドが成長してる🤣🤣⤴️⤴️
みなさま、お聞きくださいまして
ありがとうございます😆💕✨




こちらもおすすめです。









募集のお知らせ🔔



🌿箱根リトリートシェアお茶会🌿 

日時 4月9日(火) 14~16時
場所 銀座某ラグジュアリーカフェ
お茶と美味しいスイーツ付き
人数 限定3名様

参加費 早期割引き価格
    15000円→14000円 (4/6まで)

場所詳細はお申し込み後ご案内いたします。
参加費はお振込みをお願いいたします。


※お申し込み後24時間以内に
返信させていただきます。


こんなことが叶います🌿

🌹メッセージに気づいて、

本音の願いを叶える方法

🌹やりたいな。を、

ぱっと行動に移せるようになる。

🌹やりたいことをやるほど、

家族に応援され、愛される。

🌹普通生きていたら出会わないような

不思議で素敵なご縁を引き寄せる

🌹やりたい仕事を引き寄せる

🌹臨時収入が叶う

🌹受け取り上手になる

🌹周りから優しくされる

🌹知らない店員さんにまでほめられるw




こちらのブログもぜひお読みください🎵

https://ameblo.jp/arikoturip/entry-12845712876.html








                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!







公式ラインはこちら。

ID:@287xnayt

https://lin.ee/Jofk90U


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。