女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               




みなさま💕
おはようございます!

お仕事で色々変化があり
気持ちも揺れ動くし、
やることもやたら多くて
余裕がなくなりがちでしたが、

楽しい週末を過ごして、
元気をチャージしたわたしです。
(また書きます!)





さて、今日はお知らせです🔔

3月の初旬に
女性性開花コーチ
きょうこさんと行った
1泊2日の旅

🌿箱根リトリート🌿
 



わたしたちに
想像を遥かに越えるインパクトを
与えてくれました。

例えるならば、
数週間海外旅行してきた
ぐらいのレベルかな😂
いやそれ以上かも。
確実に
わたしたちのターニングポイントに
なった。と言えると思います。



箱根リトリートから、
毎日があまりにも濃く豊かに過ぎていき
毎日現実に見るもの
引き寄せるものが変わり、
1ヶ月もたっていないのに
もっともっと前のことのように
感じてしまうくらいです。


きょうこさんが、
「リトリートが、
あんまり楽しかったから
毎日スルメみたいに
思い出を噛みしめてるの~☺️💕」
(かわいいニコニコ飛び出すハート)
 


と言っていたのですが、
わたしも全く同感で、、。

この旅で、
ここまで受けとることが
たくさんあるなんて
思ってもみませんでした。

そしてこれからもまだまだあると思う







ブログやインスタにも投稿していますが、
とても書ききれないし
伝えきれない、
また、オープンには
言えないことも多すぎるので

聞きたい方に
ここだけの話を
ぜひシェアしたい💕と思いました。

また、
インスタのストーリーでも
多数の方に
「もしシェア会があれば
参加してみたい」と
アンケートにお答えいただきました。
ありがとうございました😭💕








つきましては、
🌿箱根リトリートシェアお茶会🌿 
を開催することにいたします!


ご興味ある方、
なんだか楽しそう⤴️
わたしたちに会ってみたいな💕
という方も
ぜひ、大歓迎です。




お知らせ

🌿箱根リトリートシェアお茶会🌿 

日時 4月9日(火) 14~16時
場所 銀座某ラグジュアリーカフェ
お茶と美味しいスイーツ付き
人数 限定3名様

※参加費など詳細のご案内、
募集は、3/31(日)12時~
公式ラインとブログからいたします。


内容

🌿箱根リトリートで泊まったホテルの宿泊費は?
🌿実際どこに泊まったのか?
🌿わたしたちが体験して感じたこと
🌿滞在中の不思議な不思議な出来事
🌿捉え方で現実まで変わるミラクル
🌿そのあとも現実創造が
スピードアップし
実際に、願うと叶っていること
(アラフィフで理想のお仕事、理想の人間関係を引き寄せる、家族やパートナーシップの変化、
よく褒められること)
🌿リトリートをおすすめする本当の理由
🌿リトリートをするならどこでもいいわけではない。押さえるべき大切なポイント。
🌿お値段以上の価値をどうしたって
受けとってしまう方法
払った金額以上の価値を受けとる方法
🌿こんな願いは必ず叶ってしまうし、
そのあとも驚くほど豊かさが循環する、
きょうこ&aiko的
願い方、叶え方、受けとり方✨
🌿時間の感じ方の秘密
🌿自分の本当の願い(女性性)に従うと
導かれたと思うことしか起きない。

and more!




こんな方におすすめです♪︎

♡頑張っているのに現実がなかなか変わらない。
♡どうしても引き寄せたい・ことがある。
♡恵まれているはずなのに、どこか不安。
♡何事もしっかり調べて、比較して、検討してから決めているのに、結果その割には満たされない。
♡ふと、わたしたちに会ってみたいと思った💕
♡きょうこさんとaikoさんは、どうしてそんなに毎日楽しそうなの?その秘密を知りたい!
♡リトリートに興味ある。行ってみたい。
♡家族を置いて旅行なんていけない、、。
でも行ってみたいな⤴️










ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ





わたしたちの箱根リトリートの実体験、、、
正直申し上げまして、
めちゃくちゃ価値、意味があると
思っています✨

冷静に考えて、
1泊2日で温泉のあるベタな観光地に
お友達と
プチ旅行に行ったからと
わざわざシェア会までしよう!
ってなりますか?w

なりませんよね。。
わたしたちも聞いたことがないです😂



お茶会したいな。と、
ふわっと思ってるだけじゃなく
本当にしよう!
となったのは、

それだけの価値がある。
もう確信したからです。
+
シェアしたらいいよ。喜ばれるよ。
と後押ししてくれる
メッセージがあり、
聞きたいと言ってくださる方が
いらっしゃるから。



自分たちだけで黙っていても、、
だれにもなにも言われないけれど、
なにもしないほうが体は楽だけどw
あまりにもよい内容なので、

ぜひ知りたいな!
と素直に取りにきてくださる方に
受け取ってくださる方に
シェアしたい💕って思いました。


また、
一緒に素敵な場を共有することにも
とても意味があると思っています。

お話の内容もさることながら、
写真だけでは伝わりにくい
わたしたちの
波動、空気感、熱量みたいなもの
感じてみてほしいから🧚

わたしたちも
会いたい人に実際に会いに行くことで、
人生が大きく変わってきたことを
実感しています。







自分迷子はもうやめる。
あなたの願い(女性性)に気づいて
自分が心から本当に望むことを
体験して引き寄せていきましょう。



それには、

いままでとは
全く違う判断の仕方、
行動をすることになります。

わたしもきょうこさんも
価値観、感じ方をどんどん変えて
バージョンアップしてきました。

数年前とは別人のように
やることなすこと
全部まるまる変わってきています。
前なら絶対にやらない選択をして、
絶対にやらないことも
やろうかな?
だってやりたいんだもん。と、
挑戦できるようになりました。

別人のようにと書いたけれど
いや、実際、、
別人のなのかもしれない。。。
なんて思ってしまうくらい、
それほど、人は変われるのです。




ではでは、
募集をワクワク💕💕
お待ちくださいね。
↓↓↓
🌿箱根リトリートシェアお茶会🌿 

日時 4月9日(火) 14~16時
場所 銀座某ラグジュアリーカフェ
お茶と美味しいスイーツ付き
人数 限定3名様

※参加費など詳細のご案内、
募集は、3/31(日)12時~
公式ラインとブログからいたします。

  







                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。