女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               




パパさんは
わたしのことをaiko。
もしくはaikoさん。
と呼びます。
だけど、
最近、aikoちゃん。
と呼ぶ時があるんですけど🤣🤣🤣
どうしたらいいんでしょうかね、、。
どう返事したらいいかわからん。







はい!www
話題は変わりまして👏


2月末に決めたこと☆

⬆️
この時は正直しんどかった😭😭😭
だからこの日は、
パパさん追い出しちゃったわよ。
ごめんね💧



でも、しんどい時こそ
もうこんなのイヤ!!
だから、
わたしはこれがいい!!
こうなる!!
と決められる時。
ボーナスチャンスなのだ。

そして、決めた通りになった、、。

3月末にはこうなってる。が、
まんま、決めた通りに、、ひらめき

我ながらびっくり。
すごいわ。
すごいと言っていいと思う、、。



そして、
4月末にはこうなってる。も
もう、早々と決定する感じだ。

わーい。




イヤもこわくない🎵
こんな時こそ、
飛び級で
バージョンアップできるチャンス✨




しかーし、
まぁ、毎年、、わたし、、
お誕生日前には
強制wバージョンアップさせれるような
ことが起きるの😅😅😅
半端ない手放しの連続。

でも、これに抵抗せずに、
ありがたく波に乗ること🌊🏂️が
が大切と。
自分に何度も言い聞かせてる。

これは、実は、
数秘のサイクルを知ってから
できるようになった捉え方・考え方。



わたしは、

に教えていただきました💕
感謝感謝です。
セレブ夫人さまは愛の人だなぁ。と思う。
 
セレブ夫人さまのセッションを受けた時の記事


自分でもとっても気に入っている記事💕


しんどいことが起きても
次に行くため、
また新しく生まれ変わるため
ステージアップするためと
知っているのといないのとでは、
気持ちが全然違う。

色んなことを知ること
教えてもらうことで
素敵な方に出会うことで
わたしは、
生きることが
だんだん楽に楽しくなってきましたが、
数秘もそのひとつです!

セレブ夫人さま
教えていただきありがとうございます💕




通勤途中のチューリップ🌷
かわいいな🎵





さーて、
そして、
もとの話しにもどるけれど、
わたしが最近さらに決めたことがある。

なんでしょう?

それはね、、、
続きます🎵






お知らせNEW  




🌿箱根リトリートシェアお茶会🌿 

日時 4月9日(火) 14~16時
場所 銀座某ラグジュアリーカフェ
お茶と美味しいスイーツ付き
人数 限定3名様

※参加費など詳細のご案内、
募集は、3/31(日)12時~
公式ラインとブログからいたします。

この日は、一粒万倍日×皆既日食で
とってもエネルギー高い日のよう✨
(たまたま開催日になったの。
すごい⤴️⤴️)
どんな展開になるのかとても楽しみで、
ワクワクしています。

こちらのブログもぜひお読みください🎵






                                           

🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


公式ラインはこちら。

ID:@287xnayt

https://lin.ee/Jofk90U