女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               





最近パパさんのブログ登場頻度が
高いのですが、
今日もパパさんです😂

ここからはじまり~。





ちょっと前に
迷っていることがあった。

すごく面白そうだけど、
どう考えても無謀かしらね?
雲をつかむような話かな?
万が一現実になったら
わたしにできるのかしら?

ぐるぐるしていた。
やってみたいけど、
こわいなー。って思った。



とりあえず、
聞いてみる(問い合わせる)のはただだからw
聞くだけ聞いてみようか。

だけど、聞くのさえこわいな。
と思い、

なので、パパさんに相談してみた。
いままでだったら
「え??
何言ってるの?
やめといたほうがいいよ。」
という類いのことw

わたしの中でも
なかば、そう言ってほしくて
止めて欲しくて
わざわざ
「パパさんに」聞いたのかもしれない。
お友だちに聞いたら、
「やりなよ!面白そうじゃない💕」
と言われるのは目に見えていたからw

パパさんがやめろ!と
言ってくれたら、
やめる理由ができるから。



ところがどっこい、

パパさんは予想に反してあっさりと
「えっ、いいんじゃないの?
面白そうじゃん⤴️⤴️」
爆笑

えっ、えっ(*゚Д゚*)
と逆にびっくり。

えっいいの?やっちゃっていいの?
www



なんか、、パパさんの成長ぶりに
惚れ惚れしました。。。

いままでなら、
やったことないこと
何かわからないこと
かわることに
とても抵抗するタイプだったから。

今回は、
わたしのこととはいえ、
即答で、応援してくれる態度だった。

やっぱりとても嬉しかったし、
あら?じゃあ
こわいけど気軽に
チャレンジしてみようかしらん💕
と思ったもん。



パパさん、、
すごくマインド変わったなあ。
ってじわっと感動した。

近くにいる人の
言う言葉が変わるって
なかなか!!
わぁーすごいな。って感動する。

あぁ、
わたしがいつもチャレンジしてるから、
わたしのめちゃくちゃ近くにいるから、
何してるか
あんまりわかってないでしょうけどwww
なんとなくaikoマインドを感じていて
そういう波動が
若い娘ちゃんだけでなく
なんとパパさんにまで
シンクロして伝わっているんだなぁ。

だから、
チャレンジする、
ちょっと軽く試してみる
ちょっと聞いてみることが
当たり前の大前提になった✨

すごいすごい。

やっぱり近くにいる人から、
人は多大な影響を受けるのだ。




わたしがおうちの鍵を忘れてしまったので、
駅近でお仕事していたパパさんが
駅まで鍵を届けてくれました🗝️
優しい~。

ついでに一緒にお寿司ランチしたよ💕
ごちそうさま🤤✨おいしかった、、💕






というわけで、
話は飛びまして、

この度、
箱根リトリートシェアお茶会☕
を開催します。



このお話の顛末、
(それから、
パパさんに背中を押された
わたしはどうしたか?
何をチャレンジしたの?)
驚きの展開✨も、
というかこれもドキドキしながら現在進行形!
お茶会でシェアします( *´艸`)



その場に来ていただき、
わたしたちに会ってみたら、
感じ方や当たり前が変わり
目の前の現実も変わってくるよ。

現実創造が当たり前の人と一緒にいると
現実創造が当たり前になるから🌿

素敵なご縁のある方に
お会いできることを
とっても楽しみにしています!

自分で言うのもなんだけども、
言わないと伝わらないから言うけれどもw
今回のシェアを受け取れる方は、、
めちゃくちゃラッキーだと思う~ニコニコ











お知らせNEW  




🌿箱根リトリートシェアお茶会🌿 

日時 4月9日(火) 14~16時
場所 銀座某ラグジュアリーカフェ
お茶と美味しいスイーツ付き
人数 限定3名様

※参加費など詳細のご案内、
募集は、3/31(日)12時~
公式ラインとブログからいたします。

この日は、一粒万倍日×皆既日食で
とってもエネルギー高い日のよう✨
(たまたま開催日になったの。
すごい⤴️⤴️)
どんな展開になるのかとても楽しみで、
ワクワクしています。

こちらのブログもぜひお読みください🎵

 







                                           

おすすめ記事✨




🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!




ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。