女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               




おはようございます。

娘ちゃんは春休みなのですが
毎日用事があって忙しそう。
明日、親子インスタライブをします。
とお知らせしていたのですが、
すこし延期になります🙏

「お母さん、
用事があるのわすれてた!」
と言われました😂
また、あたらめてお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね。







最近よく来るメッセージは、
「引き際の美学」について。

この事に関して
複数人から、同じような話を聞きました。





生涯現役には憧れる。
年齢はただの数字だと知ってるけれど、
とはいえ、
引かなきゃいけない時が来るかもしれない。
それもちゃんと考えておかなければ
と思った。

やめる時は、
自分で決めて
自分で去るのが美しいと思う。

もう少しやってください。
まだいてほしい。
また帰ってきてね。
と言われてやめたいもの。



自分で決められず、
周りからやめることを
決めさせられるのは、、
とてもせつない。
まわりも自分もつらいわ。



だから、
本業だけでなく、
ひとつのことだけじゃなくて

いろんなことに興味を持って、
取り組んだり、
楽しんだりすることも大切だなぁ。
って思う。

これだけ。
これだけしかない。
となると
やめたくない!と、
執着につながることあるし。

わたしは、
興味のあること
好きなことがありすぎるので
その点においては
あんまり心配してないけど😂



必要以上に自分を低く見ず、
年齢であきらめたり、
遠慮することはしなくていい、
反対に自信過剰にもならず、

ただただ
自分を俯瞰してみることが大切。

今は、
ここまでできる、大丈夫だな。とか
これ以上は無理。とか。
自分の能力を
淡々と客観的に把握すること。

そうすれば、
本当に必要なら、
やめる時をよい時に
決断できるのではないかな。
と思うのです。
それが理想です。


あとね、
いさぎよくやめるためには、
心残りがないこと。

やることやりきった。
自分なりに精一杯やった。
正直に誠心誠意働いた。

という自負があれば、
やめる時にさっぱりきっぱり
自分からやめられる。
とわたしは思います。

これから先
自分が働く時間は
どれほどあるのか考えると
自分にとっても、正直貴重な時間。

元気いっぱい
エネルギーを注ぎ
よいパフォーマンスができる年月は
現実的には限られるから、
無駄にしたくない。

1日1日悔いがないように過ごす。

自分のエネルギーの注ぎ先を
なんとなくにしない。
本当にここでいいのか?確認し、
行きたいところに私は行けると設定し、
いままで以上によく考えて
意図して決めていきます!
そして決めるのも早くするぞ~。




最近のメッセージから
そんなことを受けとりました💌




今日はわたしも
大きな手放しをして離れる日。

関わってくださった方にありがとう💕
家族にありがとう💕
長い間精一杯がんばった
自分に本当にありがとう💕🍸️✨🍸️💕



始まりがあれば終わりがある。

また、新しいことがはじまっても
終わりも意識して、
毎日を大切にする。

同じ日は二度とない。
この人とまた会うとは限らない。
より一層、
一期一会を意識していこう。

これからも
楽しいこと、面白いこと、
たくさんたくさんやっていこう💕💕



ミモザがついてる
とってもかわいい箱にはいった焼き菓子💕 
ありがとうございます😭



自分が言われた言葉、
周りで話している人の言葉からも
たくさん感じたり
メッセージを受け取ることができる。
この世界は面白いですね。








お知らせNEW  




🌿箱根リトリートシェアお茶会🌿 

日時 4月9日(火) 14~16時
場所 銀座某ラグジュアリーカフェ
お茶と美味しいスイーツ付き
人数 限定3名様

※参加費など詳細のご案内、
募集は、3/31(日)12時~
公式ラインとブログからいたします。

この日は、一粒万倍日×皆既日食で
とってもエネルギー高い日のよう✨
(たまたま開催日になったの。
すごい⤴️⤴️)
どんな展開になるのかとても楽しみで、
ワクワクしています。

こちらのブログもぜひお読みください🎵

 


このシェアを受け取れた方は、
ほんとにラッキーだと思う🌸!!
われながら、、💕💕




                                           

おすすめ記事✨




🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!







🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。