女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               







先週は、

春ファッション🌸

お洋服のお買い物に行きました。


まだ、

着たことがないようなアイテムに

チャレンジ✨

(それはね、

着てみたらお洒落ぼく見える、

お洒落好きそうな人に見える🤣

適度なリラックス感、

余裕を醸し出せる、

人と被らない、かわいいの‼️)

楽しくてときめきます🌸


みなさまは、

どんな時にお洋服を買いに行きますか。





わたしは、

ワンシーズンに持っている

アイテム数がかなり少なくて

基本、気に入ったアイテムを

ヘビロテで着ることになりますw

なので、

シーズン終わりには、

もう、十分に着たな。

もう、さすがに飽きてきた。

ってなり、

新しい季節に着る🌸

あたらしいお洋服ほしい!と

いう気持ちになってきます。





なので、

その気持ちが高まった

春と秋にまとめて買うことが多いです。


そこで買ったアイテムを核にして、

あとは、必要なら、

付け足したいものを少し買い足す感じ。


あと、何かイベントがある時は、

どんなシチュエーションなのか、

それにどんなお洋服で行きたいかを

かなり妄想wしてから買いに行きます。


このお洋服を着て

どこで何をするか?

したいのか?考えながら買うとは、

つまり設定すること。

設定すると、

めちゃくちゃ引き寄せますから、

前もぅて

素敵な妄想をたくさんしてから

お買い物するのはとってもいいこと。


それに、

先に設定していると

お洋服を買うか決める時、

これは、いい。

これは、なし。と、

サクサク決められます。




わたしは、この妄想&設定を

やりはじめてから、


お洋服のお買い物=ラッキーアクション


になってきました😍


お買い物自体でも

ラッキーなことがたくさん起こるし、

買ったお洋服で

ラッキーを引き寄せるから。


今日もサイトでみていて

気に入って買ったアウターは、

お店で

最後の一着だったし、

(全国的にも人気で在庫希少だそう)

なんと20%ポイント還元&

タイムセールまでしていましたニコニコ

また何か買える😂

そこwww





あと、

好きなブランドの

サイトをちょくちょくみていて、

これはかわいい⤴️⤴️ 

オサレかも⤴️⤴️💕

刺さったアイテムは

実物を試着してみます。


ブランドのサイトでは、

身長別にスタッフさんが

着こなしている写真がのっているけど

実際着てみると何か違う?となったり

違うものが意外とかわいかったりするので

試着は必須です。


低身長なので、、なおさらです(^^ゞ


いままで低身長だから、

サイズの合う服、

ブランドが限られてるし。と、

限られたところからしか

選べないと思い込んでいて、

ファッションを

そこまで楽しめていなかったのです。


思い返せば、

お洋服のお買い物=

仕方なく、、買わなきゃいけないから。

色々考えるのが大変だから、

いつものサイズがあるいつものブランドで。

みたいなマインドだった、、。

なんということでしょう!




でも、

フリーサイズでも

着方によってはおしゃれに着こなせる。

あと、

低身長だからこそ着てかわいい服がある。

ことを知りました。


スタッフの方から、

「これは小さい方しか似合わないので

うらやましいです💕」

と言われたりすると、

なんだかいい気分😂

低身長もよいなー。なんておもえるほどに。









いずれにしても、

スタッフの方の、


ファッションがすごく好き💕

このブランドが大好き💕

ぜひ可愛く着てほしい💕


という気持ちや愛情が伝わってくると

こちらもついつい、

波動が移って

いっぱい買いたくなっちゃう。


大好きの波動って、

人を動かすし、

人に感動を与えるほどのパワーを

持ってるなぁ。と感じます💕💕



あとね、

試着したり購入するのは、

自分が元気な時、

心にかなり余裕がある時、

楽しい気持ちの時にしています。


そういう時は

さらにラッキーなことを引き寄せると

何度も体感しているの。

実際、

掘り出し物にであったり、

ついてくださった

スタッフさんが大当たりだったり、

よいお買い物ができることが多いです




よかったら、試してみてね💕💕







理想の未来の設定を入れた
お気に入りのお洋服しか着ない♪︎♪︎
と、楽しい気持ちにしかなれない♪︎♪︎





去年春ファッションの
お買い物をした時の気づき👗
↓↓↓







🌿お知らせ🌿


セラピスト&女性性開花コーチの  

きょうこさんと
 


近日(4月中)に、
箱根リトリートシェア会🌿
を開催します🤭💕

わたしたちが
これやってみたい!という
自然に涌き出た気持ち(女性性)に従って
やってみた!(男性性)ら
何が起きたの?

ここだけでしか話せない
不思議なお話、
シークレットなお話を
出し惜しみなくシェアします。

詳細は少しおまちくださいね💕






                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。