いつもお読みいただきまして

ありがとうございます♫







昨日は、
ポスチャーウォーキング
スタイリストの

ご注文いただいた
カルトナージュの
コインケースを
お渡ししました。

革の色
金具、チャームすべて
フルオーダーメイド✨
ゆき子さんだけのコインケースです。


可愛い〜💓と
何度もナデナデ〜って
されてました。

照れます(笑)



カフェで
ご一緒させていただきました。

お茶が注がれているところ😄

ゆきこさん、
手もいつもお綺麗ですね。
神経がすみずみまで
行き届いていらっしゃいます。



ゆき子さんのケーキは、
白いショコラケーキ😲🙌



プレゼント企画で
お渡しした刺繍フレームと♡
パチリ📸



私のコインケースと
姉妹記念フォト✨




ラッピングは
こんな感じにしました🌠


お星さま付きです。
ゆき子さんの願いが叶いますように✨

実は、
コインケースの内側は
薄いピンク!
開けても可愛いのです。

沢山使って
かわいがってくださいね。

ご注文いただき、
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました💓



色々なこと
お話できてとても楽しかったです。
つい喋りすぎたかもです。

お渡ししたお品、
喜んでいただけて
私も
エネルギー満タンになりました✨







サンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタ






ゆき子さんが、
おうちの素敵スペースに
フレームをかざってくださいました。

自分の作品が
お客様のおうちにあるなんて!

不思議な気持ちとともに
じわわと幸せを感じます🧚



心から
ありがとうございましたダイヤモンド


 
 

 

 

  

 

 

aikoおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 



 

 

 

 

#刺繍

#ミニマリスト

#散歩

#お茶タイム

#レイキ、瞑想、天使



おうちで作る

ヘルシー&美味しい

グラノーラのレシピ

アップル&メープルグラノーラ


ミルクココアグラノーラ

ちょっとビターなココアグラノーラ





 

刺繍作品、カルトナージュの

オーダー、ご相談をお受けします。

アメブロのメッセージかコメント、

あるいはLINEより

お気軽にご連絡ください。

↓↓↓

ID:@287xnayt




Have a good day 🧚