皆様今日もお疲れ様です
見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございます

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます照れ



家族のご飯で気をつけていること☺ 





お仕事がわりと忙しいですキョロキョロ

一応今は時短で働かせてもらっているのですが…

今の職場では色んなことをさせていただいてます

上司の方が、どこの部署のこともある程度できる人に育ててくれようとしているみたいで



また新しいことにしばらくとりかかることになりそうで、曜日によってなんだか色々やることが違い、若干パンク寸前です無気力

周りの方々にはそう見えないらしいですが



でもどの部署でも皆様の大事な時間を割いて、本当に優しく丁寧に教えて頂いてると思うので、皆様の時間泥棒にならないように、少しでもできるようになってどこの部署にもお手伝いいけるようになりたいです照れ



職場は人生の先輩方ばかりなのですが、皆様本当に元気で働きもの!!

職場の先輩方を見ていると、私なんて本当にまだまだだなと思います



本当に私の人生ずーっと人に恵まれています

大好きな人ばかり

みんな大切です



「本当に素敵な人ばかりに出会えて、ありがたいなぁ」

と、この間も何かの話の時に口に出したのですが、

すかさず子供達が



「お父さん以外は…ね真顔


そ、そんな爆笑アセアセ

そうなの…?

私「お父さんも素敵な人だと思うよ。お母さんとは考え方がすごく違っただけだと思うよ。」



長女「…。お母さんは本当にすごいね。お母さん野こと大好きで尊敬してるけど、男の人のことだけは、お母さんに相談するのはやめとこう真顔



次女「そうだね。お母さんの妹ちゃんに相談しよう真顔

長女「そうしよう。」



私「アハハハ!間違いない!爆笑妹ちゃんにお願いしとく爆笑ピンクハート



色々と爆笑しましたニコニコ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

さて、添加物ジャンキーチート旅で、49.1キロまで予想通り激増した体重ですが、翌日もお腹は重くてむくみもあって気持ち悪いのに、食べたい欲にひっぱられていました驚き



ジャンキーチートあるあるです

翌日もわりと食べちゃってました指差し

仕事前に焼売とチーズハドック頂いて、かなり胃もたれした状態で仕事してました泣き笑い

そして夕食にがっつりパスタ

でも増量がすぎるくらい増量していたので、翌々日は47.4キロでした

ようやく淡々生活にもどせて、昨日は久しぶりのサラダお弁当&鮭ご飯



そんな今朝の体重は

46.5キロダウン

だいぶ戻ってきましたが、今日はおなかがすいたので、また好きに頂こうと思い、朝からカレーライス頂きましたカレー


お昼も好きな物食べちゃおうと、お弁当は作りませんでした知らんぷりルンルン





 

おうちごはんです




ナイフとフォーク牛丼

ナイフとフォーク鶏のガーリック照り焼き



おうちごはんは牛丼と鶏のガーリック照り焼きにしました

丼物はねぎやのりや生姜の薬味系をたっぷり

そうすると長女がとっても喜んで食べてくれます


義母のレシピのガーリック照り焼きも、相変わらず簡単で美味しいハート



お味噌汁は人参とごぼうとなめこと卵白だったのですが、いつもより具が多いので、お味噌汁マスターの長男が大喜びしてくれていました泣き笑い

長男「く〜っ照れラブラブ

お味噌汁飲んで発する言葉ではない…




 



前回綴らせて頂いたお話ですにっこり 



MAU SAC