皆様今日もお疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございます
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいです
ありがとうございますニコニコ

40代 子供3人 もうすぐシングル


うさぎクッキーダイエット【食べた物と体重・157cm】

うさぎクッキー時短ご飯・中学生長女のリピートお弁当記録

うさぎクッキーもうすぐシングルなおうちのこと

【週4〜6の時短勤務】

などなんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます



家族のご飯で気をつけていること☺ 




昨日は1週間の仕事おわった安心感と、これから夏休み〜サーフィンの子ども達のわくわく感が微笑ましくてニコニコ



仕事帰ってから、職場の方に頂いたお土産のえびせんべいをぱくぱくもぐもぐ

やっぱりおいし〜とそのままの勢いで、おっとっと、うなぎパイ、ぶどうジュースなどなど飛び出すハート



美味しかった〜

久しぶりに計画せずプチチート…とゆうほどでもないけど、お菓子を楽しみましたニコニコ



そんな今朝の体重は

45.5キロ

一昨日お通じ事情悪く、昨日やっとおなかの調子戻ったかな〜と思ったのですが…

昨日も1日仕事が忙しく、水分もあまりとれず、また今朝はお通じ事情よくないです…



な の に 照れ



今朝も朝からカップラーメンとか食べちゃってますカップラーメン照れ照れ

美味しかった〜

ほんとは今日色々好きな物頂こう〜よだれと計画していた日なのですがにっこり



昨日おやつを頂いたこともありますが、お通じないこともあり、あんまり食べたいものうかばないなぁ…

と朝は卵サラダとお味噌汁食べたのですが、食べたら食欲でてきて、ラーメン食べました泣き笑いなにそれ



 

 


 

 


夜は簡単にウスターチ


       おうちごはんです照れ





  






冷やし中華冷やし中華


ナイフとフォークウスターチャーハン



おうちごはんはウスターチャーハンにしました



私の祖母の味❤

みんなチャーハン好きですが、にんにく、牛肉と玉ねぎとウスターソースのシンプルな祖母のチャーハンがダントツで一番らしいです



チキンでもやこうと思っていましたが、昨日も少し遅くなり、もうお味噌汁と枝豆で許してもらう泣き笑い

そのかわり牛肉たっぷりいれました



食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり