皆様お疲れ様です
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、時短ご飯やお弁当記録、もうすぐシングルなおうちのことなど、なんでもない日々の備忘録を綴らせて頂いてます照れ



家族のご飯で気をつけていること☺ 




今週は淡々お弁当で淡々とすごしていましたお弁当
今朝の体重は

46.0キロ




お弁当です照れ
イベントバナー



ナイフとフォーク唐揚げ
ナイフとフォークすき焼きうどん
ナイフとフォーク卵焼き


めちゃ 使いやすいです飛び出すハート

 

 


 気やすくて細見え、そしてシワにならないニコニコ

 

春秋はこればかり ピンクハート

 


夜は簡単にウスターチャー


お弁当は唐揚げ弁当にしましたニコニコ



鶏肉がそんなに好きではない長女も、唐揚げは大好きですにっこり

すき焼きうどんと一緒に食べごたえもばっちり



進研ゼミ 中学講座

 


おうちごはんです照れ



すごくお気に入りのお皿です

地味なお料理も華やかになりますニコニコ

 


こちらも素敵です飛び出すハート

 



ナイフとフォークカレーライス



おうちごはんはカレーライスにしましたカレー



カレーは大人気メニュー

みんな大好きです目がハート



基本的に一ヶ月はできるだけ同じ献立をしないようにしていますが、カレーはみんな喜んでくれるし、楽ちんだしで、よくお世話になっている献立です指差し



特に長女は大好物には万全の状態でいどみたいらしく爆笑

事前にお知らせしていないと涙するほどの事態に…爆笑


今回は万全の状態で挑めたようで、とっても美味しくおかわりしてくれていました

食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり