皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



     2日連続お庭でバーベキュー

今朝の体重


朝の体重:-㌔


体脂肪率:-%

まだ実家にお邪魔しているため計測なしです



GW3日間の食事


朝ご飯

母の手作りサンドイッチ 2枚

(5枚切りの食パンにハムや卵焼きや野菜たっぷり、マヨとバターとなんか色々の特性ソース)パン


プリンなどプリン

他果物も色々つまむ


お昼ご飯 

(3日、4日)

バーベキューバーベキュー右バーベキュー左

お肉500g〜1キロ

お野菜や魚介も色々焼肉

(5日)

スーパーのお惣菜で

お寿司 12貫くらい寿司

茶碗蒸し


おやつ

バームクーヘン

アイス

スナック菓子

色々つまむトロピカルカクテル



こちら二の腕隠れてすごく涼しい&着やすいです飛び出すハート


 

 

 



毎日頂いてる玄米指差しカロリーカットもありがたいです


車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


不明指差し



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー

GWは実家にお泊りさせてもらっています
3日、4日と一泊でお泊り予定が、もう一泊させて頂いて、まだ実家にいますニコニコ飛び出すハート


いつもどれだけいてもまだいたい〜ラブラブ帰りたくない〜となる子ども達ですが、じいじとばあばも疲れちゃうだろうし、子ども達も予定があっりで、なかなか予定変更は厳しいことが多いのですが


今回はもう一泊延長させてもらい、3日間楽しませてもらっています目がハート


3日、4日はお庭でバーベキューして、だらだらとたくさん頂きました
火を起こして焼くのに真剣すぎて、ほぼ写真撮れていませんでしたが、たくさんの美味しい牛肉、ヘレとサーロインのステーキ、イカ、タコ、エビ、お魚などたくさんの(うちでは用意してあげられないにっこり)食材を用意してもらいましたラブラブラブ


もうたらふく頂きましたピンクハート


夜ご飯はサーモンやイカやまぐろのお刺身や肉うどん、フライドポテトやお味噌汁など色々用意してもらって、子ども達は食べていましたが、私はバーベキューもおやつも頂いておなかいっぱいだったので、夜は遠慮させてもらいました



朝ご飯は連日私の大好物、母の手作りサンドイッチラブラブこちらわ心ゆくまで万全の状態で頂きたいので
私の中では母の味の1つで大好物です


子ども達にはピザやおにぎりとおかず、手作り肉まんなどそれぞれの好きな物を用意してくれて、毎日朝から幸せ〜ハートと子ども達とニコニコ



今日のお昼は母とスーパーに食材を買いに行ったついでに、お惣菜を買って、スーパーのお寿司や唐揚げなど色々皆でつまみましたニコニコ



みんなでわいわいたくさん美味しい物頂いて美味しかったです

動いてもないので常におなかいっぱい爆笑

明日からいつも通りの淡々メニューに戻して体調整えたいと思います


さぁ、今日はまだあるのでおやつ頂こうかな…ピンクハート


お安い目がハート飛び出すハート

 



 ホットも水出しもおいしいです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ