皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



      タン・タン・タン

今朝の体重


朝の体重:45.8㌔


体脂肪率:17.0%




本日の食事


朝ご飯

卵雑炊 玄米80g



お昼ご飯 

いつものお弁当

キャベツ焼き 卵

イカ 100g

梅おにぎり 玄米150g



おやつ

パイナップル

ゆで卵





20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


毎日頂いてる玄米指差しカロリーカットもありがたいです


車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  60g

F(脂質)                  25g

C(炭水化物)       130g


1100キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ







昨日はいっちゃった翌日で淡々とすごしました



前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー



ですが…
昨日は珍しく悪夢をみて、自分の叫び声で夜中目覚めるとゆう最悪な事態に驚き驚き


夜中の2時に
きゃ~ぁぁぁ!!!!!!!!
とゆう叫び声…


こわっ!!アセアセアセアセアセアセ
ご近所から通報こないかしら驚き驚き
と真っ先に心配になりました


そこから朝方までまた眠れず、仕事を少しして、1時間ほど仮眠して朝を迎えました…


その悪夢で目覚めてからすっごく胃が痛いですネガティブ
すごくいやな夢だったので、いまは締め付けられてるのかな
と思っていましたが、仕事中もずっとぎゅ~っと締め付けられてる感覚がなくならずネガティブ


明日は午前中の激務を終えたら、また好きな物を食べて午後からの用事をこなそうと計画しているのでよだれ


寝る前にマヌカハニーなめて胃の回復につとめようかな…
そこまでして食べなくていいのにね







 我が家は大きい36cm使っています



 ホットも水出しもおいしいです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ





今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ